*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初体験♪
行って来ましたよ~

例の、エ・ス・テ

フェイスとボディとどっちにしようか迷いましたが、

やはり、ボディは人前にさらせないので、フェイスにしました^^;

っつーか、「どちらにしますか?」 って聞かれなかったんですけどね。

決まってたかのように、フェイシャルコースを説明されて、

施術してもらいました。

お店に入ると、まず美味しいハーブティーをいただきながらカウンセリングです。

お肌チェックをしてもらうと、乾燥肌でキメも荒くて、ダラ~と流れてるそうです

まぁ、普段、化粧水と乳液ぐらいしか塗ってないから、そんなもんでしょうね・・・

カウンセリングが終わると、個室に案内されて、着替えて、ベッドの上へ。

スチームを当てたり、純金の入ったクリームを塗ってマッサージやら、

パックやら、なんやらかんやら・・・約1時間みっちりやってもらいました。

顔なんかいじってもらったことないから、まぁ気持ちのいいこと

トロ~ンとなって、途中で寝そうになりました^^;

施術後は、さすが!

肌の色もパッとワントーン明るくなってるし、モチモチだし、

化粧のノリも全然違いました!

やっぱり手を加えてやると、変わるもんですね~

終わったら、フロントに戻って・・・

ハイ! 待ってました、勧誘ですぅ^^;

コースの説明をちょっとだけしてもらって、「どうですか?」 と。

そりゃぁ、通えば肌がきれいになるのは分かってるけど、

やっぱり、先立つものがね~^^;

「すみません、今日はもう体験だけのつもりで来たので」 とはっきり答えて、

解放してもらいました

お店の方には申し訳ないですけど、いい経験をさせてもらいました^^

乾燥肌だということなので、化粧水をたっぷり塗って、

家で出来る限りのお手入れをして行きたいと思います

よく聞くことですが、クレンジングはオイルはダメだそうです。

毛穴が広がるんですって。

クリームがいいとのことです。

洗顔は、手でゴシゴシ擦らないで、泡をいっぱい立てて、泡で優しく洗うのがいいですよ~^^






<昨日の晩ご飯
   ○手羽先の塩焼き
   ○ごぼうの煮物とか色々
   ○トマトポタージュ (レトルト)
     HI3E0005_20131127221228cab.jpg



<今日の晩ご飯
   ○ブリ大根
   ○串カツいろいろ (買って来た)
   ○ほうれん草のお浸し
   ○たまごの味噌汁
     HI3E0001_201311272212301f7.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

勧誘すごいですよね
こんにちは。
ちょっと、お久しぶりです。あんじぇです。

フェイシャル、やっぱり翌日の化粧のりとかよくないですか?
私の知人で、結婚式に招待される度、前日に1000円とか2000円のお試しエステでフェイシャルをするという女性がいました。
いい使い方ですよね(笑)

私も、TBCのお試し1000円コース、行った事あります。
勧誘がもうそれはそれはすごくて・・・・・・
たまたまの担当によると思いますが、私を担当した人はひどかったです。
あんなに勧誘されると、2度と行きたくないです。

10年ほど前、フェイシャル2万円コースが当たった事があって、1000円お試しとは違い、まだ若かったにも関わらず、すごい実感を得られるほどにフェイスラインが上がるという経験もありました。
そこの名前は・・・・なんだったか・・・・(痴呆ですね)
そこもまた・・・・・・勧誘がひどくて。
20代の私は断ることができず、契約させられたものの、クーリングオフだったか、単にのちのち断ったか、とりあえず免れました。
でも、月に1回くらい勧誘の電話があり、本当に嫌でした。
しかも、2年くらい続きました。
そんなに勧誘してくるとこ、絶対契約しませんよね。
もう、ヤクザなみにしつこい!!

せっかく、施術がいいのにもったいないですよね。

今ははっきり断ることが出来るので、優待券なんていただいたら
即、予約して行きます^^)
こんにちは
フェイシャルエステ 私も体験したことあるけど
トロンと寝てしまいそうになりますね

えっ!クレンジングオイルはダメなんですか!
毛穴が開くのはそのせいだったのか・・・
クリームに変えてみようかな
こんにちは。

顔をいじってもらうのって気持ちいいですよね。

パパは男なので顔といえば理髪店ぐらいですが

それでも気持ちいいですもんね、ほんとねむくなるんですよ、

女性はそれできれいになれる、実感できたんでしょうね

goo~たらさんの女っぷりがだいぶ上がってだんなさんも

大喜び、めでたしめでたし。


おはようございます♪
体験に行かれたんですね~
私も化粧水とクリームだけ~
もうほったらかし状態ですよ~

昔から化粧品に興味なかったし、どうでも良かったのぉ~
元々がぶちゃいくなので何やっても一緒だ~って諦めてます

体験ってやっぱり勧誘が怖くっていけませんね
無事に帰れて良かったです♪

きっぱり断れるGoo~たらさんがカッコいい!!

こんな私ですが、泡洗顔はしてます~
でもそれがどんな効果を発揮してるのか・・・
やはり診断して貰わないと解らないですよね~( ̄▽ ̄;)

Re: あんじぇ様
こういう無料券は、勧誘をするための客寄せですもんね^^;
覚悟して、そして厚かましく行かないとダメですよねi-278
この勧誘の仕方も、だいぶ規制がかかったみたいで、最近はそんなにしつこくは
ないみたいですが、でも嫌ですよね。
私だって、十分なお金があったら通いたいですよ~って、大きな声で言ってあげたいですよね^^;
でも、せっかく手に入った優待券なら、厚かましく、どんどん使って行きましょう~!
Re: かりん様
そうなんですよ、私もオイルだったんですが、ダメだって言われましたi-182
今のが無くなったら、クリームにしなさいと・・・
それから、日焼け止めクリーム。
私、夏にしか塗ってなかったんですけど、冬も塗った方がいいんですって。
冬でも紫外線が出てるから・・・ごもっともですよね。
やっぱり、気を使ってあげると、それだけ老化は防げると思います。
微々たるもんかもしれませんが、がんばりましょうねi-278
Re: あーとパパ様
仰る通り、顔をいじってもらうのは、ほんとに気持ちがいいですよねe-349
子供の頃は、近所の理髪店で散髪をしてもらってて、お顔剃りをしてもらうのに、
おっちゃんと同じように、茶せんのような刷毛(?)でクリームを塗って、
剃ってもらってたんですが、それが物凄くあったかくて気持ちが良かったのを覚えています^^
あがった女っぷりがいつまでも続けばいいんですけど、やっぱりエステは
続けないとダメみたいですねi-202
今朝には、もう女っぷりも下がって、ダンナさんもガッカリです^^;
Re: 豆兄弟の母様
実は、そんなにきっぱりとは断れなかったですよ~^^;
向こうはさすがプロ!上手ですよね。
思わず、「じゃぁ、契約を・・・」って言いかけましたよ^^;
こういう無料券は、勧誘をするためのもんですから、覚悟をして行かないとダメですよね。
泡洗顔、やってるんですね^^
何か、頼りない気がするけど、手で擦るよりは断然いいみたいです。
泡洗顔を続けて、美肌をキープしてくださいねi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
