*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
迷うわぁ~^^;
先日、お義兄さんと食事に行った時に、お義姉さんからこんなものを頂きました。

エステの特別ご紹介券

   HI3E0001_2013112523500194a.jpg

わわわわわ

私、エステなんか行ったことないんですけど

内容はですねぇ、

「純金を使ったフェイシャルコース」

   HI3E0002_20131125235002930.jpg

純金ジェルで角質ケアをしてくれたり、マッサージをしてくれたり、

パックをしてくれたり・・・と顔面のフルコースです。


もうひとつは、「リンパ痩身コース」

   HI3E0003_20131125235004523.jpg

写真では、お腹やせコース・二の腕、背中やせコース・足やせコースの3つがあります。

多分、この中のどれかひとつだと思います。

フェイシャルとボディ、どちらかを選ぶんですが、

どっちにするか、ひっじょーに迷ってるんですよねぇ^^;

お値段の方は、フェイシャルの方が若干お高めとなってます。

顔だと、1回でもサッパリ・スッキリ感が感じられて気持ちいいと思うんですが、

ボディだと、やっぱり何回かやらないと効果は分からないですよねぇ・・・

でも、お腹なんて揉んでもらったことなんか無いから、

体験してみたいって気もあるしなぁ~

あぁぁぁ~ 迷う~

どっちがいいと思いますかぁ




<今日の晩ご飯
   ○やりいか・ウィンナーの天ぷら
   ○やりいかとジャガイモの煮物
   ○お麩の味噌汁
     HI3E0004_20131125235005971.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

体は、ハズい!
二回目のコメントです。
私は、全身は恥ずいので、顏面でお願いしたいです。
アラフォーです。四捨五入するとアラフィーか…

ニラ、半額パック、100均、ストック、大量買い、リサイクルショップ、乳母車見ると会ったこともない亡きおばばちゃん想像してしまいます。
スーパーでニラが安売りしてるの見ると、苦笑いしてますね←すいません。
あと半年と宣告されて、元気に数年も過ごされたのは、ニラパワーだったのですね。 体に良いのでしょうが、臭いが苦手ですね。

ソファは、セレブとおだてられて買わされたんですか(笑)
写真では、立派に見えたので荷物置きになってるのはもったいないと思ってました。

そうそう、コブクロ紅白おめでとうございます。
私は、佐藤勝利君(美少年)が出れて嬉しいです。ロリコンではありません、ただの面食いです(*^。^*)

今は、平和で物足りなくないですか。いえいえ平和が一番です。
うちも義母亡くなり平和です。おばばちゃんほど強烈キャラではなかったけど。



はじめまして☆

主婦・ぐうたら…でヒットしてたどり着いたみたいです^_^;

ブログ読ませて頂きました!!

エステは大好きでよく行きますが

色んなおとくクーポンをくれる
エステサロンにも足を運びましたが
凄い勧誘が待っていました。

お買い上げしたチケットなら、また対応は
違うかもしれませんが、エステサロンが
多数発行してるクーポンならちょっと
注意して行って下さいね!!


ちょっと気になったもので
お邪魔しました!(^_^)/~~!
Re: ゆきりん様
確かにボディは恥ずかしいですね^^;
ブヨンブヨンi-202 顔もブヨンブヨンなんですけどねw

私も買い物に行くと、いまだにニラの値段をチェックしてしまいます^^;
おババちゃんが延命できたのは、私もニラのお蔭だと思ってますよ。
365日、どんな時でも欠かしませんでしたからね。
恐るべしニラパワーです!
ソファは、リサイクル屋さんでちょっと腰掛けたら、店員さんに
「奥様、お似合いで~ セレブですね~」なんておだてられて、即買いしたんですってi-232
調子いいですよね^^;
でも、家では殆ど座ったことがないという始末でした・・・
今は、元おババちゃんの部屋で、デーンと鎮座していますi-179
おババちゃんの居た頃の生活は、時々懐かしいなぁとは思いますが、
やっぱり、もういいです^^;

※佐藤勝利くん・・・知りませーん(泣) 今から調べますi-229
Re: あや様
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

勧誘、あるでしょうね~i-202
それはもう覚悟の上です^^;
でも、そんな贅沢できるお金もないので、絶対に通うのは無理なんです^^;
なので、断るしかないんですよねw
ご忠告ありがとうございました^^
また暇潰しに遊びに来てくださいね~♪
佐藤勝利くんとはジャニーズのSexy Zoneてグループに居る子やで(^^)可愛いで(^-^*)ジャニーズのことなら何でも聞いて(*^▽^*)
Re: やえちん様
Sexy Zone・・・私の辞書には載ってませんi-229
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
