*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ライブに行って来ました♪
昨日ですが、大好きな馬場 俊英さんのライブに行って来ました

ツアー名が、

  『BABA TOSHIHIDE FACTORY TOUR 2013
               キャンディー工場へようこそ』


可愛いツアー名です

ライブ会場が、キャンディ工場という設定なんです。

なので、馬場さんが ”工場長” で、客の私たちは、工場見学に行くっていう設定なんですよ^^

馬場さんのこういう演出、大好きです

昨日の工場は、西宮の兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホールでした。

ガーデンズのお隣のステキな会場です。

   HI3E0004_20131118214622f62.jpg

ライブの方も、もちろん最高でした!

行く度に、今日のライブが一番良かった!っていつも思うんです。

ってことは、馬場さんは今でも進化してるってことなんですよね。 (上から目線^^;)

だいたいのアーティストさんのライブツアーは、同じ曲、同じ内容のライブだと思うんです。

でも、馬場さんのツアーは、弾き語り・アコースティック・フルバンドなど、

日によって編成が違うんです。

なので、もちろん歌う曲も違って来るんです。

私が心配することじゃないですが、曲順を決めたり、

リハーサルとかが、本当に大変だと思うんですよねぇ。

こういう風に、毎回ファンを飽きさせないように、いつも楽しめるように、

工夫してくれる馬場さんを尊敬します。

馬場さんに出会えて、本当に良かったと思っています


ステキな曲はいっぱいあるんですが、昨日のライブでの、最後の曲。

「スーパーオーディナリー」 っていう曲だったんですが、

歌詞を一部抜粋させてもらいます。


  こんなにも平凡で こんなにも普通の日々
  私には何もないって 君は言うけれど それは違うよ
  君は歩いてきた 与えながら 守りながら

  スーパーオーディナリー 君はスーパーオーディナリー
  夕飯は何にしよう 日曜日はどこに行こう
  スーパーオーディナリー 君はスーパーオーディナリー
  そのままで凄い人なんだよ



この曲を聴くと、私も今のままでええんかな・・・って、

ちょっと勘違いして、安心してしまいます^^;

ありがとう馬場さん


昨日買ったグッズです~♪

来年のカレンダーと、

   HI3E0011_201311182146280bd.jpg


「犬はライオンになりたくない」 っていう曲に因んで、ライオンの小銭入れ。

   HI3E0010_20131118214627da3.jpg

可愛いです

犬のポーチもあったんですが、クマみたいだったのでやめました^^;


街はすっかりクリスマスモードですね

   HI3E0008_20131118214626f10.jpg


        HI3E0005_201311182146250a2.jpg

ステキな夜でした





<今日の晩ご飯
   ○チキンカツ
   ○目玉焼き
   ○四角豆焼いただけ
   ○コーンポタージュ
   ○ほうれん草の胡麻和え
     HI3E0012_20131118214649b7b.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
