*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
博多ラーメン 「六寶」
今日は天気が良かったので、ウォーキングでもしようかなぁ~

なんて思ってたんですが、急遽、お墓参りに行って来ました^^

と、言うのも、前回行った時に、霊園のバケツを間違って持って帰って来てしまってたので、

早く返したかったんです

昨日までの寒さとは違って、今日はコートも要らない程。

ポカポカ陽気の中で、お墓参りが出来ました


お墓に行く前に立ち寄ったラーメン屋さん。

三田の176沿いにある、博多ラーメンの 『六寶 (むほう)』  HPはこちら 六寶

    HI3E0015_20131116214923689.jpg


私は、一番ノーマルな 博多豚骨ラーメン 580円。

   HI3E0011_20131116214900c4b.jpg


麺は細麺です。 チャーシューは ペラペラ 薄目。

   HI3E0014_20131116214904926.jpg

無難な味です。 そんなに特徴は無いと思います。

まぁ、普通に美味しくいただきました


ダンナさんは、響とんこつラーメン 680円。

こちらは、細麺かたまご麺をチョイスできるようになってて、

ダンナさんは、たまご麺をチョイス。

   HI3E0012_20131116214902c4d.jpg

私のと違うところは、黒い脂が浮いてます。

後からHPを見ると、これは 「特製の香味油とマー油」 のようです。

こっちの方が、コクがあって美味しかったですね。


チャーハンも食べました。

   HI3E0010_201311162148549b6.jpg

美味しかったけど、塩コショウの味が強かったかな。


餃子も食べました。

今日は、「6」 の付く日で、餃子が半額だったので^^

   HI3E0013_2013111621490349b.jpg

薄目の皮で、まぁまぁ美味しかったですよ♪



明日は、お楽しみ! 馬場さんのライブです

今日は、ワクワクしながら就寝いたします♪




<今日の晩ご飯
   ○タイカレー  ※詳しくは後日^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
