*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
老化現象
今晩の 「今、この顔がスゴい!」 っていう番組を見られた方居ますかぁ?

数人のタレントさんが、最新の美容技術を駆使して奇跡の復活を遂げる!?

っていう内容だったんですが、その中の大桃美代子さんの復活ぶりに驚きました

あまりじっくり見てなかったので、所々抜けてるんですが、

数日間集中して、顔のリフトアップに挑戦したんですが、

結果、凄いピーンと上がって、完全に顔の輪郭が変わってましたよねぇ!?

大桃さん、私より年上ですが、あの年であれだけ変われるんだったら、

私もまだ希望が持てる!って思いましたよ

そう、最近、顔のたるみが恐ろしいくらい、目に見えて分かるんです

まぁ、顔のたるみに留まらず、あらゆる老化現象が如実に現れてるんですけどね

大桃さんも言ってましたが、ほっぺがたるんでブルドック状態

まさしく私も同じくブルドック・・・

顔の輪郭が、ここ数年で完全に変形してしまいました・・・

久しぶりに会った友達からも、「おばちゃん (私の母) に似て来たなぁ」 って言われるし

ほうれい線もくっきり。

お風呂上がりに軽くマッサージはしてるけど、全然足りて無いんでしょうね

エステでも行って、お金をかけたら、すぐに綺麗になれるわよ!

お金さえあれば、私だって美魔女コンテストに出れるわよ!

なんて思ってたけど、今日の大桃さんを見てたら、自分でもちょっとは

ブルドック顔を改善できるかなって思いました。

(番組内ではエステでマッサージも受けてましたが)

顔のエクササイズ? ヨガ?とやらをやったり、リンパをマッサージしたり、

やっぱり、何か努力をしないとダメだってことですね^^;

顔のたるみ、ほうれい線、小じわ・・・

みなさん、何か努力をされてことはありますかぁ~




<今日の晩ご飯
   ○きんぴらごぼう
   ○ししゃも&ほうれん草
   ○鶏軟骨の唐揚げ
   ○四角豆の味噌汁
     HI3E0010_20131115001146b92.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私も見ました!
こんにちは。
はじめまして。アラフォーの主婦あんじぇと申します。
ブログのタイトルに惹かれてやってきました。

この顔がすごい、見ましたよ!!
みんなすごかったけど、やっぱり一番若返ったのは大桃さんでしたよね。
私も思わず声を出してしまいました。
しかも、男性並みに、「おおぉぉぉぉっ!!」って^^;)

でも1時間もリンパマッサージって、自分ではやっぱりできませんよね。
長時間だと手が疲れるし、痛い程にグリグリ出来ないですもん^^;)
でもきっと、短時間でも毎日していたら効果が表れるんでしょうねー。

私は気が付いたら、口の中から、舌でぐりぐりとほうれい線にそって皮膚を押し戻しています。
舌が疲れてどうにもならん!ってくらいに、1分間程すると、本当にほうれい線が消えます。
ただし、3~4時間で元に戻りますけど^^;)
毎日しないからでしょうね。

ふとした瞬間に、鏡にうつった自分・・・・・・
悲しくてどうしようもなくなります(泣)
Re: あんじぇ様
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-466
テレビ、見られました?
ほんと、大桃さんの変化には驚きでしたよねe-451
手を加えてやると、効果が出るんですね~
でも、さすがに何時間も痛い、痛いマッサージをやるには根気が要りますねi-202

外出してて、ふとガラスや鏡に映った自分を見て、同じくゾッとしますe-447
ほっぺのたるみ、ほんとどーにかしたーいi-201
口ばっかり動かしてないで、手を動かせ!って話ですよね^^;
ふとした時に老化を感じますね~
意識してない時に映る自分の顔・・・こわ!!
たるみが自分で改善できるものなら必死でやってみたいですね~
諸悪の根源はたるみだと思うんですよ!(必死)
その番組は見てないけど、そんなに変ったんですか、すごいなぁ
大事なのは続けることでしょうね、そこが問題かも・・・。

Re: めぐのりあ様
私は、四十路に入った途端に、ドーンと来ましたねi-201
まず白髪が鬼のように増え、そして「たるみ」・・・i-202
街に出て、ショーウィンドーに移った自分を二度見した挙げ句、
ゾッとしてしまいますe-447
もう、逆立ちして歩きたいくらいですよ^^;
手入れをするにも、仰る通り続けないと効果が出ないでしょうね。
続けることが苦手な私には、ツーンとしたフェイスラインを取り戻すには、困難な話です^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
