*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゲット!
ジョーシンがリニューアルオープンのセールをやるということで、

そのチラシを見ると、何か、ダンナさんお目当ての商品があったそうなんです。

「絶対欲しいぃ~!」 と言うので、今朝、オープン前から並んで来ました

オープンは10時。

こういう、オープンセールで開店前に並ぶのなんて初めてだから、

どれくらい前に並んでいいのか、さっぱり分からず・・・

駐車場の開く時間が、いつもは9時だけど、昨日と今日は7時半頃から開くという情報を

聞いていたので、取りあえず、それくらいの時間に行ってみました。

っつーか、ひじょーに眠いんですけどぉ

休みの日にこんなに早く外出するなんて久しぶりだわ

でも、特売品はおひとり様商品しか買えないみたいなので、

二人で行かざるを得なかったんですよね。


8時前に駐車場に着くと、もう既に3人ほど並んでいました。

持って行ったちっちゃお折り畳み椅子に座って、ひたすら待つのみです!

   HI3E0011_201311102232410e1.jpg

こういうのに並ぶのは初めてなんですけど、結構な人が並ぶんですねぇ

しかも、若い人より、おっちゃんやおばちゃんの方が多いのには驚きました。

まぁ、たまたま今日だけかも知れませんが。


ダンナさんお目当ての商品は、無事にゲット!

大層喜んでいました

朝 早かったお蔭で、私は昼から昼寝を1時間以上もしてしまった・・・

今晩は眠れそうにないですね^^;





<今日の晩ご飯
   ○えびフライ
   ○えびマヨ
   ○さつまいもの天ぷら
   ○板わさ
   ○なめこの味噌汁
     HI3E0012_2013111022324359e.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

パパは新年の福袋毎年並んでいます。

開店4時間前くらいから並びます

そうしてゲットできると、大したものでなくてもうれしくなります。
Re: あーとパパ様
4時間ですか!?
根気が要りますねぇi-183
でも、長時間並んで、ゲット出来た時は嬉しいもんですねi-278
くれぐれも体調には気をつけて並びましょうね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
