*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぐへへ~ (´ε`;)
昨日の雨も上がって、陽が差して来たので、鼻歌を歌いながら

洗濯物を干したのに、急に暗くなったと思ったら、雨がザーーー

慌てて洗濯物を取り入れ、ギリギリセーフ。

今日、雨降るって言ってましたっけ?


天気も悪けりゃ、それに伴って(?)何故か体調も悪くなった

朝 起きた時から、何か下腹がモヤモヤするな・・・と思ったら、

♀になってもた

1週間も早いし・・・

歳 取ると、何かと決まり通り行きませんね

やけにしんどくて、今日はずっと横になってました。

我慢してたけど、結局 晩ご飯の後、薬を飲んで、やっと楽になりました。

なので、今日は何もネタがない・・・^^;

明日は元気になっていますように




<今日の晩ご飯
   ○野菜と豚肉の蒸したやつ
   ○キャベツ焼き
     HI3E0010_201311042345199fe.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも昨日の突然の雨に慌てて洗濯物を取り込んだヒトです。
天気予報のウソツキ・・・ v-359

調子悪い時と雨降りが重なるとしんどさも倍増ですね・・・
ゆっくり休んで下さい。
体調のすぐれない日ありますよねー。
私も頭痛の時とか何もする気になれなくて。(;´Д`)
主婦は体調が悪くても食事の用意とか休めないから辛いですよね。
GOO~たらさんきっと今日はお元気でまたご活躍されてることでしょうね。(。◕‿◕。)
こんばんわ(*^^*)
しゅんと申します。

ご訪問ありがとうございました!!

いつもよりやけに調子が悪い事ありますよね…
私も年に数回。

結婚記念日、旦那様がお休みじゃないとちょっと残念ですよね(>_<)
我が家も、次回はもしかするとお仕事かもしれません…。
同じように、次のお休みに遠出する感じにしようかと思います♪
Re: izumim 様
昨日はほんと、急な雨に驚きましたねi-202
izumimさんも、雨が降ると体調が悪くなることがありますか?
私は、天気が悪いとテンションが下がって、何もしたくなくなります・・・
一度、病院の先生に聞いたことがあるんですが、天気と体調の関係は、
実際は何もないって言ってました。気のせいだと^^;
でも今日は遊びに行けるほど元気になりましたよi-278
ご心配していただき、ありがとうございましたe-466
Re: 花梨様
頭痛はつらいですねぇi-182
何も手がつかなくなりますよね。
でも、食事の準備だけはと思ってやってしまいます。
今日は、だいぶマシになったので、遊びに行って来ましたi-278
ご心配のコメント、ありがとうございましたe-466

Re: しゅん様
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

年齢に伴って、シャキっとない日が増えてますねi-202
いつまでも元気で居られるように、もっとがんばらないと!って思ってるんですけどね^^;

結婚記念日には、やっぱり思い出を作っておきたいですよね^^
うちは子供が居ないので、二人の記念日に何かやらないと、
何もすることが無くなりますしね^^;
しゅんさんも、楽しいお出掛けが出来ますように♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
