*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
フリーライブ♪
今日もいいお天気

今日は、馬場さんのニューアルバム 『キャンディ工場』 の発売に伴い、

大阪の野外音楽堂で行われた、フリーライブに行って来ました

いつも一緒にライブに行ってるやえちんもダンナさんも仕事だったので、

私 一人での参戦です

まぁ、電車で行きやすい場所だったので、一人でも迷わずに行けました^^;


開演前。

   HI3E0017_201310121919269c8.jpg

フリーライブなのでチケットも何もありません。

座席は、早く行ったもん勝ちではなく、くじ引きでした。

私が引いたのは、N列。 真ん中らへんだったかな。

でもそんなに広い会場ではないので、何処からでもバッチリ見えますけどね

フリーライブなので、曲もそんなにたくさん歌わなかったけど、

アルバムに入ってる新曲も歌ってくれたし、

トークも井戸端会議をしてるようなゆるゆるな感じで、

とても楽しいひと時でした


だが、しかし・・・・・

暑いのなんのって

雨よりはマシだけど、今日はまた陽射しもガンガンで、ほんとに暑かった


ライブの後には、握手会があったんです。

アルバムに封入されてる握手券で、馬場さんと握手が出来るようになってました。

他のタレントさんの握手会なんかは、スタッフに背中を押されて、

流れ作業のような握手会になりがちだけど、馬場さんの握手会は、

結構ゆっくり言葉を掛けることが出来るんですよ^^

私は、今日のお礼を言った後に、

「馬場さん、健康診断にちゃんと行って下さいね」 って言うと、

クスっと笑いながら、 「はい、必ず行きますね♪」 と優しい笑顔で答えてくれました

馬場さんの笑顔にメロメロになりながら、会場を後にしました。。。


大阪でちょろっと買い物でもして帰ろうかなと思ったんですけど、

強烈な日差しにやられてしんどかったので、そのままトボトボと帰ることに。

ほんと暑かったけど、楽しい時間が過ごせました




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇなぁ~(T_T)行きたかったなぁ(>_<)
けど、今回は仕方ないです(T^T)来月のLIVEを楽しみのしときます(≧∀≦)
そのチケットが、届いてました(^^)
また明日ゆっくりメールします(*^▽^*)
今頃、馬場さんの夢を見てるんやろなぁ(*^^*)
こんにちは
ライブいいなぁ! 私はここ何十年とライブに行ってません
大好きだったバンドが解散したりして・・・

ゆっくりと握手できるのはファンにとって嬉しいですね!
言葉もかわしたのなら尚更ですね!
Re: はちえもん様
来月のライブ、楽しみやなぁ~i-184
今回のアルバムは、またワイルドな馬場さんが垣間見れてステキよe-349
またあの優しい歌声と笑顔に癒されに行きましょうね♪
Re: かりん様
ライブはいいですよ~i-184
日常からちょっと離れて、何も考えずのめり込めるのがいいですよねi-278
馬場さんの握手会は、結構ゆっくりのペースでしてくれるので嬉しいです♪
顔とか覚えてくれたらいいですけど、それはさすがに無理でしょうね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
