*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
キャンディ工場♪
今日も暑かったですねぇ

お昼にカレーうどんを食べたら、汗だくになりました^^;


昨日の10月9日に、大好きな馬場さんの11枚目のアルバムが発売されましたぁ

 
『キャンディ工場』
   HI3E0007_2013101022572286e.jpg
(詳しくは キャンディ)   ※視聴もできます♪

お値段は変わらずなのに、何と2枚組なんですよ。

初回限定盤には、レコーディング風景を撮影したDVDまで付いてます^^

まだサラっと流しで聴いただけなんですが、今回のアルバムもいいですよ~

ダンナさんも、今回のが一番ええわぁ~って言ってました

オススメですよ



ショッピングモール「COCOE」 改め 「あまがさきキューズモール」 に行って来ました。

大人の事情で名称が変更されました。  (詳しくは キューズモール

それに伴い、ポイントカードの切り替えが必要とのこと。

キューズモールには、色の違うクマ?のキャラクターが居るんですが、

それぞれ名前とキャラが違ってて、カードもその中の好きなキャラを選べるんです。

私は、あまがさき店オリジナルの 「アマーガガ」 を選びました^^

   HI3E0006_20131010232044982.jpg

「アマーガガ」 って・・・

まさか、レディガガをパクってる???

ヒョウ柄とトラ柄の好きな、27歳の女の子だそうですよ。

けど、このカードの色、ゴールドというか黄土色のような色なんですが、

私の財布の中の色と一緒だったので、ちょっと見付けにくい^^;

もっと派手な色にすれば良かったかな・・・

ミスドでドーナツだけ買って帰りました。

   HI3E0004_20131010232042796.jpg

栗のは美味しかったけど、カボチャチョコ付のオールドファッションは

あんまりだったなぁ




<今日の晩ご飯
   ○ブリの照り焼き
   ○糸こんのきんぴら風
   ○オニオンスライス&トマト
   ○ニラ玉味噌汁
     HI3E0008_201310102255439d8.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル見たらキャンディ工場って…
どこかの工場見学にでも行って来はったんかなぁ!?
なんて思ってしまいました。
なぁ~~~んだぁ~~~^^
アルバムのお話だったんですね(^_^;)
でも可愛いタイトルのアルバムですよね(#^.^#)
なんか 素敵な曲がいっぱい詰まってるような…

アマーガガ!!!
絶対に レディガガをぱくってるに違いない!
私も そう見えましたョ(#^.^#)
また おちゃらけて良いじゃないですか(#^.^#)
クマさん可愛いね

ミスド…
秋バージョンですね
あら!? こちらは 栗の形のドーナツ
変わってるぅ~~~
ハロウィーンのかぼちゃのドーナツもまた美味しそうだね
♪変身しちゃおう ハロウィーン… …
のCMをよく見かけますe-487
Re: 花 様
「キャンディ工場」って可愛いタイトルでしょ♪
ツアーグッズの中には、キャンディもあるんですよ^^
今月からスタートするツアーがまた楽しみです!

アマーガガ、絶対パクってますよねぇ!?
トラ柄の服を着て、何か、尼崎色満載ですよね^^;

ミスドは時々食べたくなりますよね。
この、栗の形のドーナツは美味しいです♪
食欲の秋ですから、この先注意が必要ですね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
