*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『ツマビクウタゴエ』
いいお天気です

台風の雨風がウソのようですね。


相変わらず病院に行って、 が濃くなるお注射を打ってもらってます

先週、採血をしてどれくらい回復したかを調べてもらったんですが、

治療前のヘモグロビン値が、7.1だったのが、8.0に上昇。

と言っても、正常値が 11.3~15.2 なので、まだまだです

血清鉄の値は (血清鉄:血清中に含まれる鉄分のこと)、12。 

こちらの正常値は、40~160なので、かなり鉄分の少ない薄~い血です

先生曰く、「せっかく注射しても、筋腫の方に取られとるんやなぁ」 と・・・

ほんと、筋腫に 「もっと大きくなれ~」って栄養を与えてるようなもんじゃねーか

なんだかなぁ・・・

閉経まで、まだまだ数年。

ずっとこうやってイタチゴッコを続けるのか・・・

次、婦人科の検診に行った時、先生に相談してみよう。



ガラっと話題を変えまして~

コブクロの小渕くんがこんなCDを出してくれました♪

『ツマビクウタゴエ』     詳しくはこちらを ツマビクウタゴエ

   HI3E0006_201309172202386ba.jpg

コブクロの名曲を、小渕くんがギターだけで演奏してる、

インストゥルメンタルのアルバムなんです。

よくシングルCDを買うと、インストゥルメンタルが入ってるのがありますが、

あんなインストゥルメンタルではないんですよ。

「ツマビクウタゴエ」 という題の通り、インストゥルメンタルのはずなのに、

「ウタゴエ」 を聴いてる感じがするんです。

凄く癒されます♪

秋の夜長に、月明かりだけで照らされた部屋で、

ロッキングチェアに揺らされながら聴いてみたいです



ロッキングチェアなんか無いけどね~


ステキなアルバムです。

よろしければ聴いてみてください^^




<今日の晩ご飯
   ○鶏ももと野菜いろいろオーブンで焼いただけ
   ○しめじの中華スープ
   ○トマト
   ○昨日の炊き込みご飯のおにぎり
     HI3E0007_20130917220240881.jpg




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

鉄分がものすごく不足してると 日ごろの生活にも支障をきたすんではないですか!?
あまり無理しないようにしてくださいね。




e-23秋の夜長に、月明かりだけで照らされた部屋で、
ロッキングチェアに揺らされながら聴いてみたいです

そう言うのもこれからなら良いですよね
そうだぁ~~  ウチにもロッキングチェアありませんゎ(^_^;)


Re: 花 様
そうなんですよね・・・
疲れやすいですi-202
すぐ横になりたくなりますねi-182
運動も何もしてないから、ただの運動不足かな、もう年だしなぁ・・・
なんて思ってたんですが、貧血もひとつの原因だったみたいですね^^;

ロッキングチェアって最近見ませんよね~
昔、ちょっと流行りませんでした?
お金持ちの象徴だったような。
揺られてみたいですねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
