*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
淀川の花火・・・?
今日も暑かったですねぇ

クーラーを入れてしまうと、もうその部屋からは出られない・・・

      

気持ちが良い

      

昼寝をしてしまう

      

何も出来ない・・・・・・・

そんな一日。 ダメだこりゃ


今日は大阪淀川の花火大会でした

今年は行くぞー!って張り切ってたんですけど、昼寝ばっかりしてると、

なんか、もう、邪魔くさくなってしまって・・・

結局今年も、近所の高台に行って鑑賞することになりました^^;

だいぶ遠いんですけど、うまい具合にビルとかが無く、綺麗に見えるんです。


ダンナさんが必死で撮った写真。

  花火3


呪われたように、シャッターを切ってましたよ

  花火2


しかも、日中の陽射しで熱くなったアスファルトの上で正座して・・・

  花火1


失敗してるのもいっぱいあったけど、綺麗に撮れたのもあって良かったですな

夕涼み・・・とは行かず、ム~ンとしてましたが、綺麗な花火が堪能できて良かったです^^




<今日の晩ご飯
   ○牛肉野菜炒め
   ○納豆
   ○トマト
   ○たまごの味噌汁
    HI3E0002_201308102356218d2.jpg



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログで花火見物(旦那ちゃま、お写真上手)させて頂きました。
アリガトウ、エアー花火??

腐れ西瓜が衝撃で、他にもだなんて・・・、おおばちゃまは「腐れかけが美味しい」と熟したお野菜や果物を買い求めたんでしょうか??

おばばちゃま~、人は小バエじゃないんですよーと教えてあげたかったわー!

ブログが、Gooちゃまの平常心を維持してくれたのね、激しく納得!!
Re: 塩ツキ八重子様
花火、堪能していただけましたかe-454
花火と赤ちゃんは、ずっと見てても飽きないですよね^^

おババちゃんの買い物・・・「腐れかけが美味しい」 そんな誰もが喜ぶようなことは
一切考えてないですよi-232
ただただ、安くて量の多いものを買い占めるのが、快感だったようです。
またお時間がありましたら、カテゴリーの「おババちゃんのお買い物」を見てみて下さいi-278
凄いのがいっぱいありますよ^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
