*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日は神戸・・・
昨日は、ダンナさんの友達が追っかけをしている、

パーマネントフィッシュ っていうゴスペルグループの

フリーライブを神戸まで見に行って来ました

  P1030211.jpg

さわやかなゴスペルの歌声が、夕暮れの街に響いて、とても心地良かったです

せっかく神戸まで来たし、昨日はちょうど 「みなとこうべ海上花火大会」 だったので、

花火を見て帰ることにしました。

で、電車に乗ってハーバーランドに向かったのはいいんですが、

何せ凄い人、人、人で、しかも道路は規制されてて、ひたすら遠回り

会場に行くまでだいぶ歩かされました・・・

やっと着いた場所で、「ここで見るかぁ~」と決めて座って待ってたんです。

  koube.jpg

絶対に、このポートタワーの右側に花火がドーンと上がるはずと思ってたんですが・・・

いざ上がったと思ったら、この写真より、ずーっと右の建物の裏側でした


  hanabi2.jpg

下の方の仕掛け花火なんかは殆ど見えず、たまに上がる大きな花火だけ堪能して来ました^^;

  hanabi.jpg

ちょっと早目に帰ったんですが、帰りも規制されてて遠回り・・・

花火はキレイけど、もう神戸の花火は見に行かないかな^^;

次は大阪の淀川の花火でリベンジだー




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

どーも♪相方です♪
神戸の花火行ったんですね~。
きれいだったでしょうね(^^)
うちも行こうかどうかさんざん迷って、やめました~(>_<)
やっぱりすごい人・ひと・ヒト~ですね。
淀川の花火はどこから見るんですか~?
淀川もえらい人ですね、きっと…。
もう、若くないからか(笑)帰りのことばかり考えてしまいますな(^_^;)
花火は全然見に行ってないですゎ(^_^;)
人ばっかりやもの。
それだけで疲れてきますゎ(^_^;)
行くだけでも大変やのに帰るのも気にしんとアカンもんねe-330
なんで あんなに人が集中するようなところで上げるんやろね!?
もっと 遠くからでも見えるよう打ちあげてくれる方が良いのに…
毎年 思うけど 花火を見ながらホテルのデッキでビールは最高に美味しいだろうなぁ.。o○
淀川の花火  頑張ってくださいね!(^^)!
写真期待してますょ~~~^^
Re: 相方様
毎日あっついですねぇi-201
今日なんか、車の乗り降りだけで、ちょっと頭痛がしましたよi-182
水分を取って、熱中症予防をきちんとしないといけませんねe-284
神戸の花火は、私も初めて行きましたが凄い人でしたi-201
狭い街中を通って会場まで行かないといけないので、本当に厳しかったですぅi-202
もっと離れた山の上からとか見た方がいいのかも知れませんね。
淀川の花火は、いつも(と言っても2回ほどしか行ったことがないですが^^;)
だいぶ川上の方で見ますよ。
駐車場も、住宅街の目立たないところを探して停めます。
たまたまタイミングよく見付かってますが、今年はどうか分かりませんね^^;
ほんと、帰りが億劫です・・・
人混み、渋滞が我慢できないお年頃ですよね^^;
Re: 花 様
花火大会は、あの人混みの中の行き帰りが難儀なんですよねぇi-182
行く時は、もうよっぽど覚悟して行きますよ^^;
同じく、ホテルのデッキでビールを飲みながらの花火鑑賞、いいですね~i-184
高層マンションとか、船の上とかから見る花火も憧れますよね。
時々、花火の横を飛行機が通ることがあるでしょ?
あれに憧れませんかぁ?
飛行機の窓からはどんな感じで見えるんだろって思います^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
