*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昔ながらのたこ焼き屋さん♪
ご近所さんの、ちくわパパさんのブログを見て、 (ちくわパパさんブログ こちら

食べたくなったので、買い物に行った帰りに買って来ました

   HI3E0006_20130728215059.jpg

たこ焼きぃ~


寺町の路地裏にある小さなたこ焼き屋さん。

   HI3E0003_20130728215101.jpg

お昼前に行ったんですが、行列(?)でしたよ


70歳台ぐらいと思われる、おっちゃんとおばちゃんが、暑い中一生懸命焼いてくれてます。

   HI3E0004.jpg

イートイン・・と言うか、イートアウトと言うかw、店先には椅子が置いてくれてて、

そこで食べることも出来ます。

手前のおっちゃん食べてます^^

14個入りのをふたつ買って帰りました。

なんと、14個入りで200円。 

安いですよね~^^


今日のお昼ご飯。

   HI3E0005_20130728215100.jpg

 ○たこ焼き
 ○トマト
 ○お吸い物

野菜もチョロっとしか入ってなくて、たこもちっちゃかったけどw、

子供の頃に食べた、懐かし~い味がして美味しかったです

また食べてみたいです



<今日の晩ご飯
   ○えびフライ&天ぷら
   ○えのきの天ぷら
   ○冷奴
   ○キャベセン
   ○たまごの味噌汁
     HI3E0007_20130728215113.jpg



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ナイス お昼ごはんですぅ
買っちゃいましたかぁ 暑い中ご苦労様ですぅ。

色々たこ焼き屋さんありますがぁ 岡さん最高ですぅぅ。

ご近所のぉ お風呂屋さん斜め前はどうなんでしょうかぁ

超ローカルネタで申し訳ありません(笑)
たこ焼き〜
あ〜、たこ焼きいいですね〜。
私の住んでる所は関西圏ですが粉もん屋があまりなく、ソース味に飢えてます。
帰省する度に旦那は私の母にお好み焼きを作ってもらい、持って帰ってウハウハ食べてます。
写真見てたらまた食べたくなりました(*^^*)
Re: ねこいぬを様
岡さんは、お安いので嬉しいですよね^^
お腹がいっぱいになりましたi-277
お風呂屋さんの前のたこ焼きは、まだ買ったことが無いんですよぉ・・・
今度食べてみて、レポートいたしますi-278

Re: まっつん様
ソースのにおい、たまりませんよね~e-349
お好み焼きも、焼きそばも大好きです♪
昔は、3時のおやつにたこ焼きを食べて、普通に晩ご飯も食べてましたが、
最近は、おやつにガッツリ食べると、晩ご飯が食べられないので、
たこ焼きから遠のいてたんですよねぇ^^;
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
