*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ゴロッと野菜のバーニャカウダーソースがけ
今日も暑かったですね~

買い物に行くにも、自転車なんか無理

サスベーの付いた自転車で、スイスイと走ってるおばちゃを尊敬します・・・

車で行ったのはいいものの、クーラー(弱)では全く効かない

ほんとたまりませんね


ちょっと、あと一品欲しい時に♪ と思って、こんな物を買いました。

  画像 001

イオン トップバリュシリーズ 『ゴロッと野菜のバーニャカウダーソースがけ』 148円

(詳しくは バーニャカウダ


こんなん

  画像 002

バーニャカウダーソースがたっぷりかかってますよ。

レンジで2分ほどチンしますと・・・

  画像 003

混ぜ混ぜしました。

野菜がゴロゴロというよりは、コロコロって感じです^^;

ソースはたっぷり余るほど。

量がちょっと少ないかな・・・って思ったけど、一人前って書いてあるし、

まぁ、このお値段だとこんなもんでしょう。

けど私、バーニャカウダーって初めて食べたんですけど、

ほんのりニンニクが効いてて、美味しいですね^^

けど、こんなレトルトじゃなく、本物のバーニャカウダーが食べたいなぁ~




<今日の晩ご飯
   ○鮭 (塩コショーをして片栗粉を塗してフライパンで焼きました)
   ○手羽先の醤油煮 (頂き物)
   ○冷奴
   ○サラダ
   ○たまごの味噌汁
     画像 004



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

『ゴロッと野菜のバーニャカウダーソースがけ』私も買いました。
まだ、食べていないのですが、パッケージの小ささに少し驚きました。(^_^;)
こんばんは!お久しぶりです。元気ですか??少し一休みして、PCを自宅にもって帰ってきました。

明日にはまた事務所に持っていかないとならないです。会社に自分のPCを持っていけるなんて、好きなときに見られる〜なんて喜んでいましたが、全然のぞく時間もなく、終わると、家事が、待っていてなかなか訪問できませんでした。きっともう少ししたらゆっくり見られると思います。
さかのぼって、楽しく拝見しますね!

                トミエレ
Re: りぼん様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
これ、買われました?
ちょっと小さいですよね^^;
もうちょっと、量が多くてもいいかと思うんですけど、まぁ、一人前って書いてあるので
こんなもんかな・・と^^
味の方は、まぁまぁだと思います♪
Re: トミエレ様
お忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございますe-466
毎日、お忙しそうですねぇi-202
暑いし、大変でしょうねぇ・・・
無理をしないようにしてくださいね^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
