*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ダンナさん誕生日
今日はダンナさんの誕生日でした。

朝一、仏壇の前に座って、お線香をあげて、おババちゃんに話し掛けてましたよ。

生きてる時に、もっと話してあげれば良かったのにね^^;


ダンナさんに、「何か食べたいもんあるぅ?」 って聞くと、

「マクドに行きたい!」 と。

子供か!?

今、期間限定商品の、クォーターパウンダー ハバネロトマトが食べたいと。

そんなんでええんかいな

お安いもんです

という訳で、マクドナ~ルドへ


   画像 005
クォーターパウンダー ハバネロトマトセット 790円

ちょっと、今までのセットよりはお高い。

何か、高いやつ販売しますぅ~って、社長さんが会見してましたね。


   画像 006

プ~ンと、ほんのり辛いにおいがします。

味見をさせてもらいましたが、結構辛かったですよ。

辛党のダンナさんは、「今までの期間限定品の中では、一番ウマイ!」 と^^

食べ終わっても、「うまかったぁ~」 と何回も言ってました。

良かった、良かった


ケーキも食べました。

   画像 009


晩ご飯も、ダンナさんの好物の、鶏ももの焼いたのを

去年までは、おババちゃんと3人でお祝いしてましたが、

今年からは2人です。

ちょっと淋しい・・・・・かな?



<今日の晩ご飯
   ○鶏ももの塩焼き
   ○そうめん
     画像 010



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

旦那様、お誕生日おめでとうございます^^
マクドナルド・・・ほんと、子供か!って感じですが
安上がりで何よりです。
ほとんどマックは食べないですが、この記事を見て食べたくなりました。
個性の強い方は、いる時は「うぜー」と思いますが、いざいなくなると
余計にさびしく感じるものでしょう。
きっとあちらから祝って下さってるでしょうね。

はっぴ~ば~すでぃ♪だんなちゃ~ん♪
はっぴ~ば~すでぃ♪だんなちゃ~ん♪

おめでとう!これからもお2人、仲良くラブラブで!!!
Re: めぐのりあ様
ありがとうございますe-454
ハッピーセット(おもちゃ付)が食べたいなんて言ったら、どうしようかと思いましたi-229

おババちゃんが居なくなって、淋しいというか・・・
穏やかで、静かな時間が流れてます^^
Re: ゆみこねーさん様
どうもありがとうございますv-290
ラブラブって年でもないんですが^^;
なるべくケンカをしないように過ごしたいと思っていますi-179
Goo~たらさんの旦那さん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ハバネロトマト、美味しそうー。食べたいなー。
でもちょっと高いね。家も誕生日でもないと買えないかなw
おババちゃんのいない誕生日、
他人の私もちょっとだけ寂しいな~なんて思っちゃいます^^;

音楽の日、さっきコブクロ出てましたね。
Goo~たらさん見てるかな~って思って見てました^^
Re: ひまめ様
お祝いのコメント、ありがとうございますe-466
ハバネロトマトは美味しかったけど、ちょっとお高いですよね^^;
おババちゃんが居る時は、ダンナさんの誕生日でも、何故かおババちゃんが主役で、
おババちゃんの好物を用意してました。
淋しい・・・というより、まぁ、穏やかで静かな日々です^^
おババちゃんも、静かにあの世から見守ってくれてると思います♪

コブクロ見ましたよe-349
なかなか出て来なかったので、いつお風呂に入ろうか困りましたよ~i-201
久しぶりに生歌が聴けて、嬉しかったです^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
