*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
トイレスタンプクリーナー
雨がよく降りましたね~

昼からちょっと小降りになったので、車で買い物へ。。。


関西では、日曜日の3時にテレビ大阪で 『やすとものどこいこ!?』 っていう

番組があるんですが、この番組、かなり面白いんです

やすともの二人が、毎週変わるゲストと、ショッピングモールや商店街で、

ただ、ひたすら買い物をするだけの番組。  (HP どこいこ!?

その番組の中で、よく紹介されてて気になってた商品を、

今日、買ってみました。

   画像

右側の、「トイレスタンプクリーナー」 

便器の内側に、ペタっと洗浄剤をスタンプするってやつ。

番組の中で、二人が何回もリピ買いしてるので、一体どんなもんかと。

使われてる方居ますかぁ

早速明日にでもペタッとやってみたいと思います



<今日の晩ご飯
   ○手羽先のから揚げ
   ○冷奴
   ○きくらげ入り練り物
   ○アラ汁
     画像 025



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

はい!使ってます~
このスタンプクリーナー!
スクラビングバブルの製品を使ってから
汚れ落ちが良くなったので 
トイレ掃除の回数が減りました(照)
強力トイレクリーナーという 同じメーカーの液体と併用しています。
人によって感じ方が違うかもしれませんが
我が家は使って良かった派ですv-398

関西の番組は見れませんけど
楽しさがなんだか伝わってきましたよ(*^^)v
使ってましたよ~
トイレスタンプクリーナー!
でもね、うちは義母がしょっちゅうおトイレに行くから、すぐなくなっちゃうの。。。
香りもいいし、気に入ってるんだけど、義母がいるうちはダメみたい・・・(T_T)
これ 我が家でも使ってるょ~~~~
『やすとものどこいこ』って番組でも頻繁に出てるんですか。
この番組おもしろいですよね(*^_^*)
何故かよく柔軟剤を買われるみたいで…
おばちゃん的感覚な二人とゲストの掛け合いが 面白いです。

香りも色々とありますょ。
私がババに教えてあげました(主に私専用トイレ)
それから ババもこれに挑戦してます(一階のトイレ)
流す度に香りもするし綺麗になるのが良いですよね。

それにスタンプを付ける時が好き~~~
まずテレビ大阪が映らないことがショックで…
新聞見ててもいい番組してますよね。

で、このトイレスタンプ一度だけ買ってそれ以降は今まで使ってた
セボンみたいなのに戻ってしまいました(笑)

香りはいいんですけど、だんだんと減ってきたらキレイなスタンプの形がなくなってきて
ゼリー状のカスがひっついてるみたいに思えてきてしまいました。

基本的にめんどくさがりなので、スタンプするのも飽きてきたかもしれません(笑)
マイナス意見でスミマセンでした。
Re: コトリ♪様
お使いなんですね^^
効果もあるみたいで、これは期待大ですぅ~i-184
トイレの掃除って、なかなか気が向かないと細かい所まで出来ないので、
ちょっとでも回数が減るなら、嬉しい限りですi-228

この、お買い物の番組、自分も一緒に買い物をしてるみたいで、
本当に楽しいんですよ^^
Re: キラ星様
年寄りって、ほんとよくトイレに行きますねぇ・・・
って、自分もその内そうなるんでしょうがi-232
無くなるのが早いと、ちょっともったいないですねi-202
Re: 花 様
『やすとものどこいこ』 見てますか?
自分も一緒に買い物をしてるような気になって、楽しいですよね^^
でも、あの姉妹、よく買いますよね・・・
まぁ、番組の費用からお金が出るんでしょうが・・・

香りも色々とあるんですね。
これも、番組でお姉ちゃんがオススメしてたラベンダーにしました♪
いい匂いがしますね~
うちも、1階のトイレがおババちゃん専用でしたが、ちゃんと掃除して、
今は私も使ってます。
なので、キレイにしてます^^; (今までは放ったらかし)
Re: じょびんぬ様
えっ? そちらはテレビ大阪が映らないんですか?
実家の淡路島でも映りますよ。
それは残念i-202

私も、チョーめんどくさがりなので、これだったら掃除の回数も減るかなぁ~と
思ったんですが、スタンプするのもめんどくさくなっちゃうんですねi-229
今、エアコンでも、フィルターを勝手に掃除をしたりするのがあるじゃないですか?
勝手に動く掃除機もあるし・・・
トイレも勝手に掃除をしてくれるような機能がつけばいいのにねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
