*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
大きくなりました^^
今日も暑かったですね~

ラジオで言ってたけど、東京では雨が降ってて、ちょっと肌寒いぐらいだと・・・

うっそ~ん

羨ましいなぁ・・・



私の姪っ子が、2月に可愛い男の子を出産したんですが、

その時に送って来てくれた写真

     リキ5.1

目鼻立ちがくっきりしてて可愛いです (叔母バカ^^;)


あれから4ヶ月経って、また写真を送って来てくれました♪

大きくなりました^^


  画像 007

かわいぃぃ~

ちっちゃいおっさんですね


こっちは、高木ブーみたいです^^;

  画像 008

検診の結果、ちょっと太り気味だそうです^^;

でも、健康ですくすく育ってるみたいなので、良かった良かった。

北海道に住んでるので、まだ会ってないんですが、

早く会って、だっこしてあげたいわ



<今日の晩ご飯
   ○ボイルいかの酢味噌かけ
   ○なすび・しめじ・スナップエンドウの炒め物 (市販のタレ)
   ○納豆
   ○プチトマト
   ○たまごの味噌汁
     画像 010



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
いや~んe-266

ミニ高木ぶーちゃん、可愛すぎ~e-350

北海道ってなかなか行けないですよね~

でも会いに行くって事で、旅行が出来そうですね。
近い内に・・・重たくならない内に?会えると良いですね(*^_^*)

可愛いですね。ほんと、赤ちゃんやお子様って写真で見るだけでも癒されます。もうずっと前のことの様で懐かしいです。お目目がくりくりでCMに出てきそう!
生まれてすぐの写真の男前具合がすごい!
ぷにぷにして抱っこしたら気持ちよさそう(腕を鍛えとかないと)
雷様似合うし本当にかわいい~、将来楽しみですねぇ

Re: 豆兄弟の母様
この、ちびカミナリ様、可愛いでしょ~i-178
本人も、何かドヤ顔ですよねw
そうなんですよ、会いに行くと行って旅行を兼ねるのは
グッドアイデアですよねi-278
がんばって、お金を貯めたいと思います^^
Re: タイトルなし
今、私の携帯の待ち受けは、この子の写真なんですよ^^
携帯を使う度に癒されてます♪

Re: めぐのりあ様
ありがとうございますe-446
ほんと、ぷにぷにしてて気持ち良さそうな体をしてますよね^^
この雷様の写真は、写真館で撮ったそうですが、一切グズらず、
ニコニコしたまま撮影したそうなんです。
もしかしたら芸人さんに向いてるのでしょうか!?
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
