*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
手術中・・・
昨日から実家に帰って来てます。

父の、そけいヘルニア(脱腸)の手術を6月にするって言ってたんですが、

早く出来ることになり、昨日 入院して、只今 手術中でございます。

お昼の1時開始だったのが、緊急オペが入って、4時に変更

ただただ、病室でひたすら待ってます

しかし、淡路の人は気さくな人が多いなぁ

病室でも、待合いでも、目が合えば近寄って来て、

知り合い?って勘違いするほど、話し掛けて来てくれます

おババちゃんが入院してた病院では、そんなことは一切なかったなぁ…

さすが田舎です(^_^;)

予定では、あと1時間ほど…

あぁぁ~ 退屈だわぁ~

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

お父さん無事に手術終わったでしょうか。

誰でも手術となると緊張しますし、不安なもんです、

そんなときに身内の人がそばにいてくれるだけでほっと

するもんなんです、きっとお父さんも、Goo~たらさんが

来てくれていたので安心したことでしょう。

でも本人以外は何もすることがないので結構暇なんですよね。

これは仕方のないことですが。

おとうさん早く退院できるといいですね。

順調にいきますように。

Re: 鍵コメn様
手術は無事に終わりました。
ありがとうございますe-466
お母様も心配ですね・・・
自分の家のこともあるし、あっちもこっちもで大変ですねぇi-202
娘さんのフォロー、しっかりしてあげてくださいね。。。
Re: あーとパパ様
ありがとうございますe-466
手術は無事に終わりました。
高齢なので、簡単な手術とはいえ、何か起こってもおかしくないですからね・・・
でもほんと、仰る通り、付き添いの者は何もすることがなくて、暇なんですよね^^;
術後は日にち薬のようなものなので、順調に回復してくれるのを祈るだけです。。。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
