*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
時計をリメイク
暑いですね~

昨晩から、クーラーをつけてます。

誰が発明してくれたんでしょうか。

超気持ちいいんですけど~



以前、この雑貨 雑貨 のリメイクを頼まれた友達から、

今度は掛け時計をリメイクしてと頼まれました^^

この、白っぽい感じが気に入らないらしいんです・・・

  画像 001


さて、どうしましょ???

まず、ヤスリをかけて・・・

  画像 002


なんちゃらオイルを塗って・・・

  画像 003


ひたすらグルーガンで100均のポプリを付けたら・・・

出来上がりぃ~

     画像 006


頼まれたのが寒い時だったので、シックになってしまいましたが、

  画像 007

友達も気に入ってくれたようなので良かったです



<今日の晩ご飯
   ○小えびの天ぷら
   ○切干し大根
   ○小松菜のお浸し しらす乗せ
   ○豆腐の味噌汁
   ○しそニンニク
     画像 007




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだ5月なのに暑すぎますよねー。
昨日は長野も30度を越えましたよ。
今からこんなに暑くて夏が心配です。

GOO~たらさん、リメイク素晴らしいですねー。
あの平凡な時計がこんなに素敵に変身するなんて。
すごいです!(*^o^*)
今晩は♪
もうクーラーですか!?
そっか~Goo~たらさん家は1戸建てなので、余計に暑いんでしょうね。

我が家はまだまだ涼しいです。
昼間は窓を全開にしてて気持ちいいんですが、さすがに夜は風邪ひいちゃいます!!

時計のリメイク・・・凄い!!
シックな感じで素敵です♪
Re: 鍵コメ様
お久しぶりです^^
そうなんです、、、こっちの心の準備もままならない内に
逝ってしまったんですよi-241
遺品の整理をボチボチとやってるんですが、色々と面白い物が出て来るもんです^^;
一体部屋で何をしてたんでしょうかねw
コメント、ありがとうございましたe-466
Re: 花梨様
ほんと、まだ5月なのにねぇ~ 暑いですよねぇi-201
寒いのも辛いですけど、暑いのも辛いですねi-182

リメイクって難しいですよねi-202
誰でも出来るようなことしか出来ません^^;
お金と時間をかけないところがいいでしょi-278
Re: 豆兄弟の母様
夜になるとですねぇ、日中の熱がこもっているのか、
昼間よりも暑く感じるんですよi-182
今日は、ちょっとだけマシです。扇風機で済んでますよ^^

このリメイクは、グルーガンでポプリをくっ付けただけなんですよ。
私の作品は、お金も時間も手間もかかってないのが自慢ですかねi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
