*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
満開!!
今日も、陽射しはあったけど、寒かったですねぇ

商店街に行ったけど、冬物のダウンコートを着てる人が多かったです。

まだまだ冬物は片付けられませんね。。。



我が家の、ただ置いてあるだけのお花

よぅ咲きました^^

   画像 001

手前のピンクの菊みたいなのは、もう何年も毎年咲いてくれます

何ていう花なんでしょうか・・・


ビオラって満開になると、可愛いですよね~

   画像 002


金魚草もよぅ咲きました。

   画像 003


眩しいぃぃ~

   画像 004

写真を撮ってたら、通りがかりのおっちゃんに、

「キレイに咲いとるなぁ~」 って言ってもらえて嬉しかったです

一年草の安物の花ばっかりですけどw、

眩しいぐらいに咲いてくれたら、癒されますね^^




<今日の晩ご飯
   ○カレー
   ○ごぼうサラダ
   ○豆腐の味噌汁
     画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます♪
ほんとにキレイに咲いてますね♪

私もベランダで挑戦しましたが、全部枯らしちゃいます。
なのでもう諦めてます。

Goo~たらさんのようにお花を育ててる方のブログを見てると、『春』って感じられて、癒されます♪
v-22おはようございますv-22
GOO~たらさん、
今日大きな地震がありましたね。
朝、緊急地震速報で目が覚めました。

関西方面ということで、すぐに。GOO~たらさん、だいじょうぶかな~って、
心配になりました。

おはようございますv-22

金魚草が凄い綺麗!うちのは鉢ばかりで
あまり大きくならないです^^;

地震怖いです 大丈夫ですか?
今テレビ見られないので
ネットで知りました。
地震大丈夫ですか?東京では午後になって被害状況が報道されてました、やはり6は大きいですよね、すぐにGoo~たらさんが心配になりました。
はじめまして
はじめまして。大阪のOYOMEと申します。

今朝の地震、びっくりしましたね。なにも被害はありませんでしたか?
確かご実家が淡路の方だったと記憶しておりますが、ご実家も
大丈夫ですか?どうぞ何事もありませんように。

いつも読み逃げしてましたが、今日は地震があってGoo~たらさんが
心配になって初コメントさせていただきました。ワガママ婆にいつも
やさしく対応されている様子が伺えるGoo~たらさんのふんわかと
とした文章が大好きです。これからまたちょくちょく遊びにこさせて
いただきますね。
今朝の地震驚かれたでしょう。
ご実家の方も大丈夫でしたか。

お花、きれいに咲いていますねー。
もう金魚草が咲いてるんですね。
お花はいいですよね。
心が和みます。
今、長野は桜が8分咲きです。(^o^)
地震
今朝の地震は大丈夫でしたか?
淡路島と聞いてすぐにGoo~たらさんのご実家を思い浮かべました。
ご家族はもちろんのこと、親戚やお友達もどうかご無事でありますように!
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。以前から楽しませてもらってましたが読み逃げばかりでごめんなさい
地震大丈夫でしたか?
淡路島と聞いてこのブログを真っ先に思い浮かび、いてもたってもいられずコメントしました。ご実家がご無事であることをお祈り申し上げます…
Re: 鍵コメ様
ありがとうございますe-466
実家の方も、かなり揺れたみたいですが、幸い被害はなかったようです。
ほんと、びっくりしましたi-201
Re: 豆兄弟の母様
そんなに力を入れて育ててないんですよ^^;
ほんと、一年草だけ買って来ては、一年で終わらせてますw
水をやるのが邪魔臭いので、枯らせてもいますしi-230
でも、一気にこうやって咲いてくれると、一年草でも見応えがありますよね。
やっぱり 「春」 はいい季節ですi-228
Re: もやぞー様
ご心配ありがとうございますe-466
幸い、淡路島の実家の方も被害がなく無事でした。
でも、さすがに大きく揺れたので怖かったですね。
Re: 800びくに様
この金魚草も、ごく一般のプランターに植えてあるんですよ。
居心地がいいのか、もう何ヶ月もこのプランターで元気に咲いてくれてます^^

地震はびっくりしましたね。
幸い、何も被害がなくて良かったです。。。
Re: ふぢち様
ご心配していただき、ありがとうございますe-466
幸い、淡路島の実家の方も被害はなく無事でした。
怪我をされた方も居ますが、震度6の割にはおおきな被害がなくて
不幸中の幸いでしたね。
忘れた頃にこうやって災害はやって来るんですねi-202
全く備えてないことに反省です・・・
Re: OYOME様
はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございますe-466
大阪の方でも結構揺れたんじゃないですか?
淡路島の実家の方は、幸い何の被害もなく無事でした。
でも、だいぶ揺れたので怖かったみたいです・・・

いつも愚ブログを読んでいただいてるようで、ありがとうございますi-278
優しく対応なんて、とんでもないですよ^^;
いつもワナワナしながら接してますw
みなさんに応援してもらいながら、ブログを続けることでストレスを発散しています。
これからも、暇潰しにチラっと読んでいただけると嬉しいです^^
また遊びに来てくださいねi-236
Re: 花梨様
今朝の地震は、ほんと久しぶりに大きく揺れたのでびっくりしましたi-201
実家の方も幸い被害がなく、無事で良かったです。

そちらは桜が8分咲きなんですねe-235
こっちはもう殆ど散ってしまって、次は葉桜を楽しみにしていますが・・・
お花見には行かれましたか?
短い間なので、堪能してくださいね^^
Re: ゆうこりん様
ご心配ありがとうございますe-466
幸い、淡路島の実家の方も被害がなく、無事でした。
兄宅の食器棚から食器が落ちて、数枚お皿が割れたようですが、
怪我も無かったようで、よかったです。
久しぶりに大きな揺れだったので、怖かったですが、みんな無事で何よりでした。。。
Re: loveバディ様
はじめまして♪ ご訪問&コメントありがとうございます。
地震の方はかなり揺れましたが、淡路島の実家の方も我が家も幸い被害もなく無事でした。
忘れた頃に災害ってやって来るんですねi-202
何も備えをしていないことに反省させられました・・・
ちゃんと準備をしておかないといけませんね。
ご心配していただき、ありがとうございましたe-466
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
