*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
寒い甲子園
知り合いの方から、

「甲子園のチケット余っとるけど、要らんかぁ~?」 と。

断る理由もないので、遠慮なく頂き、甲子園に行って来ました

巨人vs阪神 戦です。

   画像 014

私たち夫婦は、阪神間に住んでおきながら、阪神ファンではなく、

生粋の巨人ファンなんです^^;

甲子園では、90%が阪神ファンなので、いつも静かぁ~に応援してます^^;

 画像 007.1

今シーズン、巨人は開幕してから負け知らずの6連勝(多分)と、

調子が良かったのに、今日は何の見せ場も無く負けてしまいました

風も冷たくて寒かったけど、試合の方も寒かった・・・

8回の巨人の攻撃を観た時点で、そそくさと甲子園を退散

二人、肩を落としながらトボトボと帰ったとさ



  画像 010.1




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
甲子園にいたんですね!!
野球テレビで見ましたよ~阪神ファンじゃないんですね!?びっくり(笑)

巨人すんなり負けましたね( ̄ー ̄)
息子も旦那もガッカリ…
テレビ放送も時間が余り、珍プレー集やってましたよ♪
私と娘は、毎回早く試合終わってもらって珍プレー見たいね~と話してました(笑)
野球の珍プレー好プレーって、昔良くテレビでやってましたよね!?
夜の観戦はチョッと寒いでしょう。
巨人に点数が入ってたら熱かったのかもしれませんでしたね。
私らはどこのファンってないので あまり興味がありません。
それに野球中継で伸びると後の番組にも影響するし…
ジジはすぐにチャンネルを野球に切り替えます。
さっきまで見ていたのに…
なんでやねん!!!

まぁ~~  寒い中お疲れ様でした。

ホンマ 昨日は寒かったですよね。
Re: ネガティブ主婦様
甲子園の近くに住んでいながら、阪神ファンじゃないってねぇ^^;
私は、父親が大の阪神ファンでして、子供の頃からシーズンが始まると
テレビでは野球ばかりだったので、見たい番組が見れなかったんです。
それもこれも阪神のせいだ!と思って、阪神が嫌いになったんですよねi-278
珍プレー好プレーってよくやってましたね。
あの番組の、コミカルなナレーションて、まだあんまりテレビに出てなかった
みのもんたって知ってました?
どうでもいい情報でした^^;
Re: 花 様
夜はさすがにまだまだ寒かったですぅi-182
仕事帰りのサラリーマンなんか、スーツ姿で震えながら観てましたよi-202
私も、最近は殆ど野球中継も観てないので、選手の名前も全然分からず・・・
寒かったので、ビールも飲まなかったし・・・
試合も負けるし・・・と、残念なことが多かったんですけど、
やっぱり球場に行けば、雰囲気だけでも楽しめますねe-454
私も子供の頃は、父親が大の阪神ファンなので、いつも野球ばかりで
本当に嫌でしたi-238
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
