*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ガリガリ君 コーンポタージュ
今日も、肌寒い一日。。。

散歩に行ったけど、首が寒かった


ダンナさんに頼まれてた事があったんです。

「ガリガリ君のポタージュ味、買うといてな!」  と

小学生か!?


去年の9月に発売されたけど、売れ過ぎて商品の供給が間に合わず、

販売中止になったという逸品(?)

販売体制が整ったとのことで、今日 販売が再開されることになったんですって。


     ポタージュ


噂では、不味すぎて食べられない って聞いてたけど、

ダンナさん曰く、 「食べられるでぇ、うまいでぇ♪」 とのこと。

私もチョロっと食べたけど、そんなに不味くなかったですよ^^

コーンポタージュ味のスナック駄菓子があるけど、あれと全く同じ味。

何か、コーンの粒も入ってるそうで。

ダンナさんは、喜んで食べてました

    ガリガリ

けど、やっぱりガリガリ君は、チョコ味が一番好きかな

(ねぇ~ さっちゃん



<今日の晩ご飯
   ○砂ズリの塩焼き
   ○サラダ三種盛り(ポテト・マカロニ・ごぼう) 買って来た
   ○冷奴
   ○えのきの味噌汁
   ○りんご
     画像 033

りんごにハマってるおババちゃん。

今日食べたので、在庫が無くなったんですが、

空になったお皿を突き出して、

「りんごがありませ~ん  と意地の悪い言い方・・・

また明日、りんごを求めて商店街へ・・・




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして♪
初めまして♪
ガリガリくん、我が家も旦那が大好きで、コーンポタージュ食べましたよ!!
美味しいのか不味いのか話題になりましたね。…私は食べられましたけど♪

私の主人も次男ですが、訳あって姑と同居!!いつも、あ~それ良く分かるわ~と同感しながらブログ見ています( ̄∇ ̄*)ゞ
うちの姑はまだバリバリ元気で働いていますが、私の方が心身共に疲れきってます(笑)

お互い頑張りましょう(`◇´)ゞ
ブログ楽しみにしてます(///ω///)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Goo~たら さんへ
アイスは甘いものってう先入観があるので、私もどうしても抵抗があります。今度機会があったら食べてみます!

                     トミエレ
Re: ネガティブ主婦様
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますe-454
ポタージュ味のお菓子なんかはよくありますけど、アイスってやっぱり
変わってますよね。
でも、それほど不味くもなく、面白いと思いました^^
ガリガリ君は、次々と変わったのを発売してくれるので、この夏も楽しみですよねe-343

ネガティブ主婦さんもお姑さんと同居なんですね。
まだまだ元気そうなお姑さんのようですが^^
なかなか大変なこともありますが(大変なことばかり!?)、
ブログで発散しながらボチボチやっていってますので、お互い励まし合って、
いつか羽を伸ばして生活できる日を夢も見てがんばりましょうねi-236
Re: 鍵コメ様
まだまだブログには出来ないことも、いっぱいあるんですよ~i-201
何回も実家に帰ることも考えましたが、よく耐えたと思います^^;
確かに、好きなライブに行くことでだいぶ癒されますよね。
ブログをされてるんですか?
また、よければブログ名を教えていただけますか?
遊びに行かせてもらいますので♪
Re: トミエレ様
それがね、甘いんですよ♪
ちょっとだけ、たまごアイスのような風味もあって、思ってたほど違和感がないんですよね^^
機会があれば、お試しにどうぞi-236
コーンポタージュ味食べました!
以前買いそびれてテレビで色んな評価を聞きつつ、
いつか食べたいと思ってましたが、、、
私は美味しいと思いました(^^)
真夏に食べるのはどうかと思いますが、クセになりそ~
おばばちゃん今度はリンゴなんですね。
飽きた時のお知らせは何かあるのでしょうかね?

Re: めぐのりあ様
確か、めぐのりあさんちのガリガリ君の消費量って多かったですよねi-278
当たりも何回も出てたような・・・。
このポタージュ、確かに真夏のクソ暑い日、カラカラの口には合わなさそうですね^^;
でも、なかなかいけましたよね。
私も前回食べそびれたので、気になってたんですよ。
食べられてよかったですi-277
おババちゃんの飽きたサインは、一切食べなくなります・・・
なので分かりやすいですよ^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
