*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何を書いたっけ・・・?
今日は一日中雨・・・

化粧もしないで、ずっと家の中でダラ~っと過ごしてました

唯一 外に出て、ポストを覗きに行ったんですが、

ちっちゃい封筒がひとつ届いてました。

     画像 005

真ん中の宛名がおババちゃん。

その横にちっちゃく、「お嫁様」 って書かれてます。

お嫁様・・・ 私!?

何処からやろ・・・

  画像 006

ナンパラからや! (クロスワードはおババちゃんの趣味なんです)

何か当たったみたいです。

開けてみると・・・

  画像 007

何なに・・・?

「ファンルームにお便りを掲載させていただきましたので、心ばかりの粗品を送らせていただきます」


えっ

お便りを掲載!?

おババちゃんが問題を解いて、私が答えをハガキに書いて応募してるんですが、

コメント欄に何か一言でも書けば、景品も当たりやすいかも?と思って、

何か書いたのが、掲載されたみたいなんです。

けど・・・

何を書いたっけ

景品が滅多に当たらないから、おババちゃんに、

「ハガキを出してないんと違うんか!?」 っていつも疑われてるので、

ちゃんとハガキを出してるってことを証明する為に、

これも見せたいけど、何を書いたか忘れたので、見せられないんですよねぇ^^;

先に、そのコメント掲載のコーナーを確認してから、

今回のことを報告したいと思います



<今日の晩ご飯
   ○豚じゃが
   ○手羽元のニンニク醤油焼き
   ○キャベセン
   ○舞茸の味噌汁
     画像 004



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
きゃ~ドキドキですね(>_<)何書いたんでしょう!?気になります。ぜひお聞かせくださいね!楽しみ~です。

              トミエレ
No title
わぁ!おめでとうございます☆
コメント掲載されるなんてすごいっ

私も子どもいないので、といざらすのスゴさはびっくりさせられます。
おい・めいが、夫のほうと合わせると8人もいるので、
何かプレゼントするのを楽しんでますよ~
絵本や、女の子だと服とか。
でもお年玉はあげませんww
No title
一言添えるって大事なもんなんですねぇ・・・

これから 私も そうやってみようと思いました(*^_^*)

だけど 何を書いたんでしょうね…
No title
GOO~たらさんのコメントが掲載されるんですね。
すごいですよ~~。
いつもコメントを書いて出していたんですか?
これはおババちゃんにえばれますよ。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: トミエレ様
本はまだおババちゃんの部屋にあるので、まだ確認してないんですよ^^;
解答が終わったら、私のところに持って来るので、その時に確認しときますi-278
Re: さくらに甘雨様
ほんとに、おもちゃの種類の多さには私もビックリしましたi-229
子供も、あの中からお気に入りを見付けるのも、大変でしょうね^^
姪っこさんたちが8人も居るんですか!?
それは色々と大変ですねi-201
でも、プレゼントを選ぶ時って楽しいですよね♪
出費はイタイですが、喜んでもらったら嬉しいですねe-454
Re: 花 様
コメントを載せてもらうより、高価な景品が当たる方が嬉しいんですけどね^^;
今回もらった景品は、100均で売ってるようなカード入れでした。
何を書いたのか、ほんと覚えてないんですよぉi-202
解答が終わったら、本を持って来るので、その時に確認します^^
Re: 花梨様
でも、おババちゃんの文句を書いてたら、シャレになりませんよね^^;
まさか、掲載されるなんて思ってませんでしたからi-202
いいことを書いてあったら、おババちゃんにも見せたいと思いますi-278
Re: 鍵コメ様
わざわざありがとうございます。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
