*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ダンナさんの肩・・・
1週間程前から、ダンナさんの肩が痛いらしいんです・・・

特に何をしたからっていう訳じゃないんですが、朝 起きたら痛かったと。

これ、年にちょくちょくあるらしいんですよね。

私の勘では、意気ってシャドーボクシングをした後になってると思うんです。

それをダンナさんに言うと、「ボクはそんなにひ弱じゃない!」 って言うんですけど、

痛いって言い出した前日も、息が切れるほどシャドーボクシングをやってたから、

これに間違いないと思うんですけどね

で、ズキズキとうずく程痛いと言うのに、一切病院に行こうとしないんです。

整体でも、針でも、整骨院でも行って、何か治療をしてもらえばマシになると思うのに、

絶対に行かないんですよ

話かけてもブッス~としてるし、ほんとに鬱陶しいんです

サッサと病院に行って、治そうとしてくれたら、私も労わってあげたいけど、

ただ、ひたすらブッス~として、治るのを待ってるんですよ。

「何で病院に行かんの?」 って聞いたら、

「命に関わらんから・・・」 ですって。

なんじゃそりゃ??? って思いません!?

早く治したいって思わないんでしょうかねぇ~

まぁ、子供じゃあるまいし、これ以上言っても無駄なようなので、

放っときますが、ほんとにウザイ・・・


でも、優しい私は、サロンパスだけは貼ってあげてますけどね



<今日の晩ご飯
   ○味噌とんこつスープ鍋

今日のお鍋はこれ~
       画像
とんこつラーメンみたいな味がして、美味しかったです♪



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
どうしたんでしょうね…確かに命には関わらないけど…病院に行って原因を知ったほうがいいかと思いますが(>_<)おだいじにして下さいね!

                       トミエレ
No title
旦那さん ジムへ通われてるんですか!?
肩の痛みは辛いですよね。荷物だって持つのも辛いし…
もし なんかあってからでは遅いし 病院へ行かれた方がいいんじゃないでしょうか!?
早く治りますように・・・
今晩は♪
うちの父ちゃんもよっぽどの事がなかったら、病院には行きません。
で、「痛い、痛い!」ってGoo~たらさんのご主人のように言ってるだけです。

いわゆる四十肩とかじゃないんですね?
病院じゃなく、マッサージとかも行ってくれませんか?
それか温泉♫

今度の週末に温泉は?
おばばちゃん抜きで、温泉ランドみたいな所で、肩を滝みたいなので打ってみるとか。。。

あまりひどくなるようでしたら、Goo~たらさん、無理矢理連れて行ってあげましょう!!

お大事に・・・
Re: トミエレ様
ありがとうございますe-466
ねぇ~ とっとと病院に行って診てもらえばいいのにねぇv-403
病院が怖いんでしょうかねi-278
No title
私、今肘が痛いのですが、原因は五十肩で、肩が痛い時に無理をしたら

その影響で肘に来てしまいました、病名変形肘関節症、

旦那さんひどくならないうちに病院え連れて行ってあげてください。
Re: 花 様
いえいえ、ジムには通ってないですよ^^;
若い頃少しかじってたので、いまだにシャドーボクシングだけ
いっちょまえにやるだけなんです。
ちょっと激しくやったので、筋でも違えてしまったんでしょうねi-202
ご心配していただいて、申し訳ないです。
ありがとうございましたe-466
Re: 豆兄弟の母様
ご心配ありがとうございますe-466
母さんのご主人もなかなか病院に行かないんですか?
「痛い」ってアピールするのも同じなんですね^^;
マッサージも勧めたんですけど、マッサージに行くなら、
ちゃんとした病院に行く・・って言ってましたわi-227
まぁ、自分の限度は自分が一番よく分かると思うので、放っときます・・・
鬱陶しいですけど、もう無視、無視ですv-8
Re: あーとパパ様
わわわi-201 立派な病名があるんですねi-202
そうなんですよぉ、悪化したら、絶対に
「あの時、サッサと病院に行っておけば良かったー!」ってなるので、
今のうちに行って欲しいんですけど、一向に行こうとしません・・・
こんな強情なところは、おババちゃんに似てるのかも知れませんね^^;
ヲジサンは
ある日突然、手が肩より上に上がらなくなり、右左両方完治に1年半かかりました。整形外科行きましたけど、即効性はありませんでした。

早くこっち(アラフィフ)の世界にいらっしゃい。
Re: nr様
えっ!?1年半もかかったんですかi-202
病院に行っても、即効性は無いんですねぇ・・・
そちらの世界に行くのも、もうすぐです^^;
もう少々お待ちくださいwww
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
