*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「8」 のつく日はパンの日
今日もスタスタとウォーキングしたのはいいけど、

夕方、その疲れ?で、ガッツリ2時間も昼寝をしてしまいました

起きたら、もう晩ご飯の準備の時間だったので、ビックリしたぁ


そのウォーキングの途中に立ち寄ったパン屋さんが特売日だったので、

フラフラと吸い込まれるように店内へ

『ぱん工房 ぶうらんじぇ』
 
   画像 062

「8」 のつく日はパンの日らしく、いつもは105円のパンが、

今日は88円(税込み92円) なんですって。

サンドイッチも全部92円だというので、サンドイッチを買って

お昼に食べることにしました^^

   画像 063

左上から、ラー油マヨネーズで味付けされたムネ肉のサンドイッチ、

かつサンド、フィッシュサンド、ピリ辛フライドチキンサンド、

ピリ辛カレーチキンが乗ったパン

具沢山なサンドイッチ、これが92円はお安いと思います♪

どれも全部美味しかったですよ

これからは、「8」 のつく日は要チェックです



<今日の晩ご飯
   ○手羽先の唐揚げ
   ○高野豆腐の炊いたん
   ○ほうれん草のお浸し
   ○大根の味噌汁
     画像 066



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

88円とは
つかしんで、そんなんやってるの見た事ありません。アマゴッタの店だけでしょうか。

2号線沿いに出来てたメープルなんとかゆうところ、閉店してますね。
Goo~たら さんへ
いいですね~なんとなく100円いくと気が引けますが、これなら買いたいと思います~!うちの近くになくて残念です、サンドイッチお買い得ですよね、朝ごはんにも良さそう!全国統一でやってほしいです。

                  トミエレ
No title
焼きたてのパン屋さんのパンがどれでも88円!?
しかもお総菜パンまでが…  いくつ買っても気にならないですね(#^.^#)
美味しいと大満足ですね(#^.^#)
ウチの近くのパン屋さんもやって欲しいな。
お昼にってことはコレ全部食べちゃったんですか!?
パンやさんのサンドイッチ高いのに、すごい安い!
こっちでは、スーパーの特売パン買う安さより安いですね。
ちなみに、100円で(5個入りなどの)菓子パン安い感じです。
Re: nr様
ただ、「8」のつく日に行ってない・・ってことではないのですね^^;
菓子パンより、サンドイッチがお買い得だと思います。
2号線のパン屋は、1年も持たなかったんじゃないでしょうか・・・
ちっちゃくて、しょーもないパンばかりでしたからね。
Re: トミエレ様
ほんと、クリスマスにケーキを食べるみたいに、全国的に「8」のつく日を
パンの日にして、どこのパン屋さんでも安売りしてくれたらいいのにねi-278
サンドイッチはほんとお買い得だと思いますよ~^^
Re: 花 様
菓子パンよりも、断然お惣菜パンの方がお買い得感がありましたよ~e-285
具もケチってないし、ほんと、もっと買って食べたかったです^^
これ全部は食べてないですよ。
ちょっとずつカットして、おババちゃんと分けました。
残りは、ダンナさんが夜に食べましたi-277
Re: こいし様
このパン屋さんはチェーン店なので、何か安く出来るワザがあるのかもね^^
オサレなブーランジェリーとか言うパン屋さんは、ケーキ並に高いよねi-238
こっちの商店街なんかは、ほんと安い店が多いので、買い物にいらっしゃ~い♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
