*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
主婦の昼下がり♪
今日は、昼から (白髪を染めに^^;) 美容院に行こうと思ってたんですが、

凄く混んでたので、やめました。。。

せっかく出て来たので、そのまま帰るのも勿体無い?気がしたので、

その足で、西宮ガーデンズへ

バーゲン真っ最中ですが、特に欲しいものも無かったのでパス。

Loftに行って、以前テレビで見て気になってた商品を見付けたので、

それを買ってみました

『よもぎ温座パッド』  (詳しくはこちら よもぎ

  よもぎ

冷え性な女性に良さそうですよ。

そんなに冷え性ではないんですが、試してみたいと思います^^


それから、阪急百貨店の方に行って、パティスリー・オ・タンプル・デュ・グゥ っていう

絶対に覚えられないような名前のお店のケーキ屋さんが、

ちょうど数量限定の、バームクーヘンの切り落としを販売してたので、それをご購入。

写真を撮るのを忘れてましたが、切り落としっていうから、

カステラの切り落としみたいな、ケチョンケチョンになったのを想像してたんですが、

綺麗にカットされたバームクーヘンが2切れでした。

500円だったんですが、んんんちょっと少なくねぇ?っていう感じの量でしたね・・・

でも美味しかったです


そんな私のGoo~たらな昼下がり

つまらない話題ですみません



<今日の晩ご飯
   ○味付け手羽元の揚げ焼き
   ○ポテトサラダ
   ○菜の花のお浸し
   ○アラの味噌汁
     画像 046



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ~ これ私も気になってるんです!!

若い頃韓国で‘よもぎ蒸し’したことがあるんですよ~
その時は、温まってよかったんですが
これは重くないのかが知りたいところでもあるので
使われたらズバリな感想お願いします。


Goo~たら さんへ
鮭フレークやはりそうでしたか~朝から読んで、クスッと笑ってしまいました。
バームクーヘン…両端の切ったやつだったんですかね!味は同じだからやっぱり美味しいですよね!のんびりの昼下がりもたまにはいいですね!おババちゃんに邪魔されないように!
              トミエレ
No title
日曜日にガーデンズに行きましたよ(^O^)
久しぶりに行ったのですが、無料駐車場があってビックリ
有料駐車場にはいったのですが、すぐに出て
無料駐車場へ・・・時間を気にせず見れました
よもぎ温座パット私も気になってます。
また感想聞かせて下さいね。
ごめんなさい
名前入れ忘れましたm(__)m
上の記事は私です。
No title
冷え症の女性には良いかもですね^^
私は特に冷え症なので この時期がとても辛いんですょ。
なので毎日足湯をしてる始末…
靴下もアンゴラ混の履いたりしてます。
とぉ~~~っても温かいですょ(#^.^#)

感想聞かせてくださいね。
No title
長い名前のケーキ屋さんですねー。
ほんとに絶対に覚えられないわ。(^_^;)
数量限定のバームクーヘンが買えてラッキーでしたね。
切り落としでも味に変わりはないですものお得ですよね。
美味しくてよかったですね。(*^_^*)
わー
菜の花~♪まだまだ寒いけど、
こういうの見ると早く春が来て欲しいなあ~
寒くて寒くて、ほとんど外に出てませんv-355

よもぎ温座パット、私も持ってますv-410
でも私には熱すぎて、直接肌に着けず、下着の上から使用したような・・・
暖かかったです☆
よもぎの香りは結構好きでした
感想聞かせてください~
Re: じょびんぬ様
本場韓国でやったことがあるんですか!?
ほんとは、あっちの方がやってみたいですけど、韓国に行く訳にもいかないので、
これで試してみます^^;
やったことのある友達から聞いたんですけど、「匂いがねぇ・・・」って言ってました。
どうなんでしょうかねぇ・・・
また使ったらレポしますねi-236
Re: トミエレ様
鮭フレークは、私の前では一切食べないのに、いつこっそり食べてるのか、
もう瓶の半分は無くなってましたよv-403
バームクーヘンは、切り落としと言ってもそんなにお得感はなかったんですけど、
美味しくいただきました♪
Re: なっちゃん様
えっ、無料の駐車場があるんですか!?
それは知りませんでした。
どの辺になるんでしょうか・・?
無料だったら、時間を気にせずに買い物が出来るから、便利ですよね。
よもぎパッド、使ったら、またブログでアップしますね^^
Re: 花 様
冷え性は辛いですねぇi-182
このよもぎパッドは、温かくなる場所が場所なだけに、体全体が温まるとは
書いてましたが、どうなんでしょうかね。
使ったらレポしますねi-236
冷え性対策、がんばってくださいi-278
Re: 花梨様
ややこしい名前のケーキ屋さんでしょ^^;
最近、ケーキ屋さんやパン屋さんでも、ハイカラで難しい名前が多いですよね。
バームクーヘンはお得感はあんまり無かったですけど、美味しかったですぅe-349
百貨店のスイーツ売り場は危険な場所ですねi-278
Re: yuki 様
今日はまた飛び切り寒かったですよねぇi-238
滅多に雪の降らない阪神間ですが、今日はチラチラと雪が散らつきましたよe-60
ほんと、外に出るのが辛いですi-202

よもぎパッド、やったことあるんですね^^
友達にも聞いたんですが、友達は匂いが凄かったって言ってました。
でも、ポカポカになるんなら、期待大ですね。
寒~い日に試してみたいと思いますi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
