*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
復活!?
今日は、おババちゃんに頼まれた買い物をしに、商店街まで歩いて行ったんですが、

人通りの少ない通りの掲示板にこんなものを見付けました。


   画像 025

F-1レーサーの小林 可夢偉の手形・・・?

っていうか、思いっきり 「見本」 って書いてありますね

なんじゃそりゃw

せめてコピーとか無かったんでしょうかね




おババちゃんの食欲ですが・・・・・


完全復活ですぅ~

昨日の夜ぐらいからちょっとずつ食べ出したんですが、

今日のお昼なんか、何でもいいから食べたいものがあれば、

食べたらいいわと思って、色々と作って置いてあったんです。

焼き餅が好きだから、お餅も焼いて、私たちはスパゲティを食べたので、

それも少しお皿に入れてあげ、後はごちゃごちゃと冷蔵庫にあるものを出してあったら、

お餅もスパゲティもおかずも全部食べたんです

晩ご飯も、お茶碗に一杯のご飯もペロリ。

食後にお菓子も食べて、パンに塗るペースト状のチョコレートもペロペロ・・・

完全に入院前の食欲に戻ってます

早過ぎやしませんか

まぁ、いいことなんですけどね、あまりの復活の早さに拍子抜けですわよ

やっぱり只者ではないですね・・・



<今日の晩ご飯
   ○うなぎと見せてあなご丼
   ○マグロといかのお刺身
   ○えのきの味噌汁
   ○たくわん
      画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりに訪問させて頂いたら・・・
おばばちゃんが入院!驚いてしまいました。
食欲は復活してるようなので(笑)一安心ですが・・・
大変ですね・・・(ニラの配達)
看病してる方も大変ですから・・・頑張って下さい!
あらら
おババさん、食欲戻ってよかったじゃないですか。
食べてこそ元気になりますもんね
家で食べるご飯が一番美味しいですよ、
「ありがとう」の一言があればもっといいのに~

おババさん復活して、
これでまたGoo~たらさんのブログのネタを
盛り上げてくれることでしょうv-391

※確かにおババさんやおジジがいるから
ご飯もちゃんと作ってるような気がします。
モチ、おジジはせっせと消化してますよ~
もう無くなりそうです・・・
No title
おババちゃんすぐに食欲復活で心配しなくてもよかったですね。(;´Д`)
いったい何が原因だったのかしら。
まぁでもとにかく食欲が戻ってGOO~たらさんも一安心ですね。
食欲がなかったら気を遣いますものねー。
No title
食欲全開になりましたね(#^.^#)
体の調子が良くなった証拠ですね
なんでもモリモリと食べてこそおババさんですからね
Re: shinwa様
コメントありがとうございますe-466
まだまだ頭もしっかりしてるし、口も達者なんですが、
体の方はやっぱり老いていってるようですね・・・
まぁ入院と言っても何も治療はしてないんですよ^^;
検査だけだったんですが、原因が分かったにしても、
年齢的なものですからね、治療のしようもありません。
ニラの配達さえなければ、楽できたんですけどねi-229
Re: yuki 様
そうですよね、どんなに薬を飲んでも、食事ができないと元気が出ませんよね。
もうすっかり食欲は戻って、今日もよく食べてました。
ほんと復活する力がまだまだあって良かった?です^^;
「ありがとう」という気持ちはあると思うんですが、素直に口に出すのが
照れ臭いんでしょうね・・・
今までそんな風に言ったことがないと思いますからe-450

※おジジさまも、まだまだ元気そうですね。
いっぱい餅を食わせてあげてくださいi-278
Re: 花梨様
年末は人が多いからと言って、買い物にも行ってなかったんですよ。
年明け、急に3時間以上も歩いたので、筋肉がどうにかなってしまったんでしょうね・・・
ほんと、食欲がないのは困りますねi-202
何を作っても食べたくないって言うんですから・・・
でもその心配も何のその・・・すぐ復活しました!
もう依然と変わらぬ食欲に戻ってますよ、さすがですi-232
まぁ、良かったってことにしときましょ^^;
Re: 花 様
はい、あっという間に戻りましたi-278
まだまだ元気な証拠ですよね。
普通、あんなことがあると、なかなかショックから抜け出せないと思うんですが、
最初の2日ほどでした。
まぁ食べられるようになったら一安心です。。。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
