fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
年末にステキ便☆
31日の大晦日にポストを覗くと、私宛にブツがふたつも届いてました♪

   画像 027


右の青い封筒は、馬場さんのファンクラブ 『BABA HEADS CLUB』 からです。

中身は・・・

   画像 028

挨拶状と、カッチョいいステッカーが2枚入ってました


そして、1日には年賀状も届きました。

      画像 035


他のファンクラブはどうかは知りませんが、馬場さんのこういう暖かい心配りが、

お人柄が出てて、ほんとにいい人だなぁ~って思います

また今年も、馬場さんの曲をいっぱい聴いて、

ライブにもいっぱい行って、癒されたいと思います


それから、もうひとつのステキ便は、コトリ♪さんからでした

ブログを開設されて1周年記念の企画に参加させて頂いたら、

可愛い手作り作品が送られて来ました。

   画像 029

サンタのタグにお手紙が添えられ、サンタタグを引っくり返すと、

   画像 031

可愛いミニノートも入ってましたよ♪

本物のノートみたいに、真ん中はちゃんと糸で縫われてるんですよ。

いつも思いますが、コトリ♪さんの作品は、ほんとに繊細で、

丁寧に作られてて、感心させられます

そんなステキな作品を作られるコトリ♪さんのブログはこちら コトリ♪さん

コトリ♪さん、どうもありがとうございました


今日は、昨日がんばった分、一日中家の中でお菓子を食べながらテレビを観て、

Goo~ たらぁ~ と過ごしました

おババちゃんは、昨日よっぽど楽しかったのか、興奮がまだ冷め遣らぬって感じで、

イキって喋りまくってましたよ

明日ぐらいから、そろそろグチりたいと思います・・・



<今日の晩ご飯
   ○とんかつ
   ○もやし炒め
   ○大根と白菜の味噌汁
      画像

お節の残りはお昼には食べ切ってしまいました^^



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おせち料理ってダラダラ食べたくないですよね~
Goo~たらさんに励まして頂き年末年始頑張ることができましたよ。ありがとうございました。
No title
Goo~たらさん、おめでとうございます。
久しぶりに、また笑わせてもらってます。
お正月親戚の人たちとにぎやかに過ごされたようで
良かったですね。お料理もすごいですよ~
お疲れ様でした。
今年もよろしくね(*^_^*)
No title
あけましておめでとうございます。
昨年は思い切ってコメント入れさせてもらいGOO~たらさんとお付き合いさせていただき嬉しかったです。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。♪

お客さんが来ると気も遣うし疲れますよね。
昨日頑張った自分へのご褒美に思いきりのんびりしてくださいね。(*^_^*)
Re: ふぢち様
昔は三が日は何もしないでいいように沢山作って、お節ばっかり食べてたんですよね。
私はもう、1日に食べる分しか作りません^^
飽きますもんね~

か弱い嫁(?)は嫁同士で励まし合って、がんばりましょうね!
Re: すわのもりおかん様
おめでとうございます!
姫路からは帰って来られたようですね^^
楽しかったですかぁ~i-179
今年も相変わらずで、つたないブログですが宜しくお願いしますねi-236

Re: 花梨様
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつもブログを読んで頂き、お手間だと思うのにコメントもして頂いて、
ありがとうございましたe-466
本当に感謝しています。
今年もおババちゃん中心の、愚痴ブログになると思いますが、不快でなければ
読んであげてくださいね^^;

今日も腑抜けた一日でした・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: