*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
一足早いメリークリスマス☆
みなさん、選挙には行って来ましたか?

私は、午前中にダンナさんと二人で行って来ました。

  画像 030

おババちゃんは、 「しんどいからやめとくわ・・・」 と言って、お留守番。

しんどいわ・・って、歩いて5分ぐらいの場所なのに・・・

商店街だったら、3時間以上も歩くのにね



選挙から帰って来て、ポストを見ると、私宛てに赤い封筒が届いてました

  画像 033

差出人は、写真ではちょっと分かりにくいんですけど、

「オフィス コブクロ」 からです!

やったぁー! 

公式サイトで応募してあった、クリスマスカードが当たったみたいです

KOBUKUROのロゴが入った黒いカッチョいいカードと、

カードの組み立て方の説明書が入ってました。

  画像 034


こんな風に組み立てるみたいです。

  画像 036


サイン入りの可愛いカードです

     画像 035


飾りたいけど・・・ もったいないので、大事に保管しておきたいと思います


一足早いクリスマスと言っても、もう来週なんですよね・・・

ほんと早い

まだ何にも年末年始の準備なんかしてないのに・・・

どうしよ~



<今日の晩ご飯
   ○鶏、大根、ごぼう、人参の煮しめ
   ○イカ軟骨のから揚げ
   ○レタス
   ○舞茸の味噌汁
     画像 032



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね
一足早いクリスマス気分☆

っていうかもう17日ですよ!!!
やばい~掃除何もしてない~v-356
換気扇しなきゃー
台所掃除って面倒ですよねv-393

もうすぐ年末ってカンジがまるでしない・・・
おババさんって大掃除します?
おジジは仏壇だけなにやら毎年やってるみたいですがv-355
No title
早いですネ、もうお正月

でも日頃ちゃんと家事してるから、別に何も
しなくていいですよね。

おせちとかしないとオババちゃんがうるさいかな?

コブクロのカード良かったね。
No title
コブクロからのクリスマスプレゼントですね。♪
おめでとうございます。よかったですねー。(*^.^*)
飾らずに大切に保管しておく気持ちわかります。(笑)
私も年末の準備はぜーんぜんです。
気は焦ってきましたけど体がねぇ動かない。(^^ゞ
Goo~たら さんへ
Goo~たら さん 凄いですね~当たるなんて。超ラッキーですね。
私もやってません…特に何も。
お互い頑張りましょう、ほどほどに(笑)
                          トミエレ
Re: 鍵コメ様
おババちゃんにはプレゼントは無いですよi-235
ケーキを食べるぐらいかな・・・
どっさり送られて来る物は、黙っていただいておくのが平和だと思いますよi-278
ウザイですけどね^^;
近くに住むと、またウザイことも増えると思いますけど、何とかなると思うので、
がんばってくださいね^^
グチがあったら、いつでも吐きに来て下さいi-278
Re: yuki 様
ほんと、大掃除は面倒ですよねぇi-182
私も、まだな~んにもやってませんi-230
おババちゃんは、掃除は一切しませんよ・・・
普段、仏壇はおババちゃんの管轄なんですが、掃除だけはしません。
ちょっと拭くだけでいいと思うのに、それさえも私に指示して来ますよi-227
ほんと、何にもしません! 口だけなんです!!
Re: すわのもりおかん様
いやいやいや、日頃も何にもしてないんですよi-201
なので、汚れっ放しなんですi-229

おせち・・・うるさいですよ、おババi-227
以前よりはちょっとはマシになったけど、あーしろ、こーしろとよく言われました。、
私がちょっとでも言うことを聞かないと、
「アンタは本当の正月を知らん!」とか言われたこともあるんですよi-191
けど、次の年には、言うことが変わってたりするんです・・・
毎年、口ばっかりでほんとにウザイんですよi-181
Re: 花梨様
年末の準備、花梨さんもまだなんですね~
仲間が居ると思うと救われますi-278
あれもしないと、これもしないと・・って考えるだけで、
もうウンザリしてしまいますよねi-182

コブクロのカードは大事に保管しておきま~すe-266
Re: トミエレ様
抽選で当たるのが当たると嬉しいものですよねi-228

年末の準備、何かき持ちだけが焦って、体は動きませんよねぇi-181
もうええっか~なんて思ったりもしてますが^^;
まぁ、気が向いた時にボチボチやります^^
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
