*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
デート♪ お昼はインドカレー
今日は、久しぶり?にダンナさんと二人でプラ~っとドライブして来ました

当てもないので、プラプラと。。。

まずはランチ

今日もまたカレーになってしまいました

つかしんにある 「Sri Balaji (シリ バラジ)」 っていう、南インドカレーのお店です。

以前はカレーバイキングのお店だったみたいですが、この10月にリニューアルして

バイキングじゃなくなってました。

店内は、インドインドしてなくて、スッキリとした普通のレストランて感じ。

  画像 031


私もダンナさんも、Bセットにしました。

お好きなカレーがふたつ選べて、サラダ、ライスorナンがついてて850円。

お安いです^^

ダンナさんは、本日のカレー(チリチキン)と野菜カレーをチョイス。

私は、挽き肉とチキンカレー。

  画像 032

インドカレー屋さん独特の銀のお皿じゃなくて、スタイリッシュな感じですね。


お味の方は・・・

ナンは、私はもうちょっとバターの風味がして、甘いのが好きかな。

ちょっと物足りなかった。

カレーは、南インドカレーの特徴なんでしょうか、

シャバシャバでスープカレーみたいなんです。

そのせいか、コクも無いような・・・

ダンナさんは辛口にしたけど、ただ後から塩コショーをドバッと入れたような、

ただ辛いだけ・・・

使ってるスパイスは何だか分かりませんが、ちょっと苦手な感じで、

あんまりお口に合いませんでしたわ  (あくまでも私個人の意見ですので・・・)

ということで、リピは無しかな。

残念


ランチを食べた後は、田舎の方に車を走らせ、神戸の西区にある

『六甲のめぐみ』 っていう産直市場に行って来ました

(六甲のめぐみHP 六甲

そこで、大きな白菜を100円で買って、パンジーもいっぱい買いました

寒いから、外で土をいじるのは勇気がいるけど、がんばって植えたいと思います


夜ご飯は、お惣菜を買い込んで、部屋で飲んでます



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
せっかくのデートでしたが残念でしたね。だけどお出かけ自体が楽しいからいいですね!写真で見る感じでは、美味しそうですが、やっぱり実際は違う場合もありますね。
これからパンジーは綺麗ですね!
                       トミエレ
Re: トミエレ様
見た目は美味しそうなんですけどね・・・
でも、こういうのが好きな人も、もちろん居ると思いますよ。
今の時期、花屋に行くと、パンジー・ビオラ・シクラメン・葉ボタンばっかりですね。
早く植えたいんですけど、寒いのでなかなか庭に出られません^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
