*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今年最後のライブ♪
昨日は、今年最後のライブに、ダンナさんと友達のやえちんと、

三人で行って来ましたよ~


  画像 023.1

馬場さんのライブです  (馬場さんのHPはこちら 馬場

神戸国際会館でありました。

古い曲から、新しい曲まで、馴染みの曲もアレンジをしたりして、

終始、目が、耳が離せない、内容の濃いライブ。

ちっちゃいライブハウスでやってる時から、ライブには行ってたけど、

私が言うのも何ですが、ここ数年、馬場さんのライブのクオリティの

上がりっぷりったら、目を見張る程なんです。

毎回、ツアーの度に、思考の凝らされたステージには、ほんと感激します


おまけに、昨日は特別ゲストとして、佐藤 竹善さんか来てたんです。

サラリと馬場さんとのジョイントをこなすところは、さすが大御所ですね!

感動しました。


ライブグッズも買いましたよ~^^

  画像 020

左下のリングノートのようなのは、来年のカレンダーです。

馬場さんのカッチョいい写真のカレンダーなんですよ

タオルもストラップも88番。  88! (ババ) ♪

   画像 021

来年も、末広がりの 『八』 で、良い年になるといいですね♪

ちなみに、友達のやえちんの名前も末広がりの 『重』

ステキな名前ですね♪


そんなやえちんと、ライブ前に国際会館内のカフェで食べたケーキセット

  画像 024

奥がショートケーキ、手前が私が頂いたキャラメルケーキ。

全然甘くなく、あっさりとしたキャラメル味で美味しかったです^^


ライブが終わった後は、今 開催中のルミナリエに行って来ましたよ

何枚か写真を撮ったので、それはまた後日アップさせてもらいます。


ステキなライブも堪能し、ルミナリエにも行けて、充実した一日でした。




<今日の晩ご飯
   ○手羽先入り塩鍋



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私も・・・
はじめまして
私も馬場さんのライブ行きましたよ~
私もカレンダー買いました。そのグッズはおばばちゃんのお土産ですか?
だったら優しいですね~
本当に楽しい一日でした。

本間にいいLIVEだったなぁ(*^_^*)毎回あの優しい笑顔で迎えてくれるから、こちらも自然と笑顔になれるよな(*⌒▽⌒*)
今日、今年何回馬場さんLIVEに行ったんやろ?ってチケットを見たら5回(^^;)そのうち、3回も握手してました(*^▽^*)昨日もあの優しい笑顔でアタシの話をしっかり目を見て聞いてくれてたなぁ(≧▽≦)そんで、握ってくれる手も温かくて優しかった(*´▽`*)めっちゃ好きやわぁ~(≧▽≦)
来年も一緒に馬場さんに会いに行こうね(^_-)今年も一年ありがとね(^_-)-☆
Goo~たら さんへ
楽しい時間が過ごせて良かったですね!やっぱり好きなことがあるといいですよね。
ルミナリエ~綺麗ですよね~TVでしか見たことがなく、行ってみたいなぁと思っていました。綺麗だったろうなぁ~写真楽しみにしています。

                      トミエレ
No title
たまの息抜きでしたね。
ライブもルミナリエもそして、ケーキセットも良かったですね。

帰ったらまた現実ですよ。頑張ってね~!(^^)!
Re: ダイブ犬雄様
はじめまして。コメントありがとうございますe-466

馬場さんのライブに行かれてたんですねe-257
いいライブでしたよね~♪
もう馬場歴は長いんでしょうか?
来年もまた楽しみですよね^^
グッズをおババちゃんに? それはないですよ~^^;
ややこしいので、馬場さんのことは教えていませんi-278
Re: はちえもん様
コメントありがと♪
5回も馬場さんに会いに行ってましたかぁ! 握手も3回!?
その都度、あの歌声と笑顔に癒され、励まされたなぁ~e-446
最後の即興の曲に 「僕はここに居るから、何かあったら僕の歌を聴きに来て」
みたいな詩があったけど、ほんま、馬場さんの存在って大きいよなぁ。
また来年も、馬場さんに会いに行って、パワーをいただきましょう♪
こちらこそ、来年もよろしくねんe-454
Re: トミエレ様
トミエレさんもフラダンスをやられてますが、楽しい時間が持てるってことは
幸せなことですよねi-228
嫌なことがあっても、その瞬間は忘れられてますからね。
すぐ現実に戻りますが、また楽しい時間を作って・・・って、それの繰り返しなんですが、
それで、うまく気持ちのバランスが取れてるのはいいことですよね^^
Re: すわのもりおかん様
もう既に現実に戻って、早くも次のライブを楽しみにしていますi-229
でも、たまのこういう時間が持てるので、また普段もがんばれます!
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
