*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
魅惑のチョコレート工場
ウォーキングをしてると、こんな看板を見つけました

  画像 046

チョコレート 工場直売 販売中!

怪しいシャッターの向こう側に、お客さんが吸い込まれて行ってますよ

私も入ってみました。


   画像 045

倉庫みたいな場所に、簡易のテーブルが置かれただけの、

何かバザーみたいな感じ

チョコレートがいっぱいです

何と、試食もし放題

ウォーキングに行って、チョコレート食べてたら、世話ないですね^^;

で、工場直売とあって、安いこと、安いこと!

値段は、100円~700円のものが並べられてましたが、

100円でも、200円でも凄い量なんですよ^^

手前のご婦人は、買い物カゴ3つぐらい、30袋くらい買ってましたよ

私が買ったのは、これだけ

  画像 050


おかきのチョコ掛け、ピーナッツボール、色々入ったバラエティなやつ。

  画像 051

袋にいっぱい180g入ってて、手前ふたつが100円で、

バラエティなのが200円なんですよ!

チョコレートの味も、全く問題なく美味しい

これはヤバイ

魅惑のチョコレート工場を見付けてしまった

月に数回しか販売してないみたいなんですけど、

販売日も貼り出してあったので、チェックして、また買いに来たいと思います^^


でも、食べ過ぎには注意ですよね~^^;



<今日の晩ご飯
   ○しめじ&ほうれん草&コーングラタン
   ○軟骨のから揚げ
   ○かぼちゃの炊いたん
   ○キャベセン
   ○たまご中華風スープ
     画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。

チョコがいっぱいあって、100えんなんてうらやましい。

私も好きですよチョコ、ブログにも書きましたが、今チョコポッキーにはまって

います。

毎晩食後にワインを飲んでいるのですが、このチョコポッキーをおつまみに

して飲んでいます。

日本は、チョコの消費量はほかの国と比べると少ないんだとか。

甘い誘惑には弱いんですけどねー。
No title
美味しそう!おかきのチョコがけ大好きなんです!
甘い物苦手なのに それだけは好んで食べるんですけど
いつも700円ほどしています・・・100円なんて!(驚)
いいですね~ その工場関東に出店してくれないかしら(笑)
でも ウォーキングの甘いささやき(チョコだけに)に 負けずに
頑張ってお散歩して下さいね~♪
No title
チョコレートこんなたくさん食べるの?

安いよね!(^^)!
ウオーキングしてたらいろんな発見ありで楽しいよね。

それから、
iTunesって音楽配信するサイトでアイポッドに入れるのに
このサイトダウンロードしてないとできないんです(';')

アップルがやってるみたいですよ(*^。^*)
おいしそう!
一枚目の写真の右端に写ってるのは、おばばちゃんに似てますね。

80過ぎると、顔区別つかなくて性別もわからなくなるね。

うちの姑は、お菓子大好きだったけど、健康オタクでグルグルグルグルコサミンや青汁や何とか酵素大量にあります(ー_ー)!!
Goo~たら さんへ
エェ~いいところ発見しましたね、私もきっと吸い込まれます。
やすくて美味しかったら言うことないですね、おババちゃんに行きたいって言われるのではないですか!?
                            トミエレ
Re: アートパパ様
日本は、チョコの消費量が少ないんですか?
私は結構食べてるんですけどね^^;
寒くなると、チョコの新商品が出て来るので楽しみです♪
でも、この直売でいっぱい買ったので、暫くは買えないですけどね^^;
ポッキーって、長いこと食べてないなぁ・・・
関西では、梅田阪急にワンランク上のポッキーの専門店が出来て、
商品を買うのに、3時間待ちの大人気なんですよi-203
Re: コトリ♪様
あら、コトリ♪さん、甘いものが苦手なんですか?
うっそぉ~ 私は、毎日欠かせませんよ^^;
このおかきチョコ、いいでしょe-446
ほんと、甘い誘惑には敵いません^^;
Re: すわのもりおかん様
ダンナさんもチョコレートが好きなので、二人でポリポリと食べてますよi-278
目の前にこんなにチョコがあるとダメですねi-202
食べ過ぎに注意ですi-203

iTunesって、音楽配信のサイトだったんですね。
アイポッドも持ってないので知りませんでしたぁ^^;
Re: ゆっきりん様
おババちゃんをここへ連れて行ったら、いっぱい買ってくれるでしょうねi-278
連れて行きたいけど、家中チョコだらけになってもねぇ^^;
うちのおババちゃんは、サプリ系は全く興味が無いみたいです。
病院からの薬は好きなんですけどねi-278
Re: トミエレ様
おババちゃんを連れて行ったら、大量に買いまくると思いますi-229
それはそれで嬉しいですけど、お店に連れて行くまでのプロセスが邪魔臭いので、
今回のチョコのこともな~んにも話してませんe-264
ハマって、また連れて行けって言われても面倒ですしね^^;
今晩は♪
いいな~
そのお店、こっちにも来ないかな~。

もしあったら毎日見に行ってますね、きっと(* ̄m ̄)プッ
Re: 豆兄弟の母様
移動販売みたいに、車で売りに来てくれたらいいのにねi-278

でも、毎日チョコを食べることになるので危険ですよ~^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
