*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
紅葉狩り♪
今日はダンナさんが休みだったので、久しぶり?に二人だけで出掛けて来ました。

ちょっともう遅いかなぁ・・とも思ったんですが、紅葉狩りに


まず向かったのが、関西ではベタですが、箕面へ

駅の方から歩いて、途中にある瀧安寺まで。

  画像 049.1


園児たちが遠足に来てました^^

   画像 086.1

みんな、ニッコリピースで可愛かったなぁ


ご自慢の1枚

  画像 054.1


滝まで行こうかと思ったんですが、まだ他にも行きたい所があったので、

ここで折り返し。。。

箕面まで来て、滝に行かんて^^; ねぇ・・・


箕面の駅の近くでお昼ご飯を食べて、その後は、大阪の河内長野の方に向かいました

ダンナさんがネットで探してくれた、観心寺 というお寺へ。

  画像 077.1


まだ赤いところもあったけど、だいぶ散ってたかなぁ・・・

  画像 065.1


夜に何かイベントがあるらしく、ライトアップのテストをやってました。

夜になると、キレイんでしょうね

  画像 068.1


紅葉のじゅうたんですぅ~

  画像 072.1


いい目の保養にもなったし、キレイな風景を眺めて、

心もリフレッチュされました


明日からもがんばろう・・・・・・




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
2人でお出かけ…良かったですね、おババちゃんがいるとなかなか行きたい所もいけなくなりますもんね(;_;)とても綺麗な紅葉で、癒されます。ライトアップもとてもい感じで、夜だったらもっといいムードでしょうね!リフレッシュできて何よりです。

                            トミエレ
Re: トミエレ様
そうなんですよぉ・・・おババちゃんが居ると、寄りたい所があっても、
なかなか寄れないんですよねぇi-181
ちょっと寄ろうとしても、「そこに何があるの!?」「何が面白いの!?」って
嫌なことばっかり言うんですよi-227
せっかくのお出掛けが白けるんですよね~
その点、二人だと自由気ままにドライブが出来るので、楽しいですe-454
No title
コメントを携帯から入れたつもりが入ってなかったです^^;
紅葉きれいですね♪二人でおでかけ良かったです^^♪
今年は紅葉ドライブできなかったので、写真楽しませていただきました♪ありがとう^^
Re: レオママ様
わざわざコメントを入れ直していただき、ありがとうございますe-466
私たちが行った時は、1週間ほど遅かったかな・・って感じでしたが、
まぁまぁ楽しめましたe-454
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
