*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ディズニー☆グリーティング切手
今日もおババちゃんは買い物に行きました

邪魔臭かったので写真は撮りませんでしたが、まぁいつも通りです^^;

ニラが白菜より重かった・・・・・



郵便局から発売されるグリーティング切手ってありますよね

時々、キャラクターの切手が発売されるんですけど、

可愛いのが出ると、つい買っちゃうんです

コレクション 切手


今月20日に、ディズニーキャラクターの切手が発売されました。

詳しくはこちら ディズニー

50円切手と、80円切手を1枚ずつ。  

  画像 013


ちょっとアニメチックな感じの絵柄になってて可愛いですよ

  画像


あんまり手紙や、ハガキを送る機会は少ないけど、

こんな可愛い切手で送ると、喜んでくれるかなって思います

でも、使うのがちょっともったいないなぁ^^;




<今日の晩ご飯
   ○サーモンの刺身
   ○餃子
   ○もずく
   ○小松菜のお浸し
   ○くらげのごまマヨネーズ和え (お惣菜)
   ○白菜と大根とエリンギの味噌汁
     画像 016

またまた居酒屋みたいなメニュー^^;



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

切手
ディズニー切手可愛いです(*^。^*)
友達に手紙を書くことが多いので
休み明けに買いに行きます。
ごきげんよう ^^
あら、またかわいいの出たね。

シールタイプならなんでもOKな私。
私、切手はペロっと舐めれないタイプでさ・・・
普通の切手は両面テープをつけて貼ってたのよね。
なのでシールタイプはありがたい。
便利よね~。

byともみ丼
No title
買ったよ!この切手。

可愛いよね。
会社では切手よく使うのでキャラクター切手はいつも
買ってます(笑)

シールで便利だし可愛いし、切手じゃない部分も可愛いので、
切り取って、貼れるように、してくれたらいいのにね!(^^)!
Goo~たら さんへ
可愛い切手ですね!娘が、○○ゼミをやっているので切手はよく使います。だけど、そんなところに使うのは、もったいないから、お友達に送るときに購入していてもいいですね!

ニラ…前回のニラは何に??今回はなんでしょうね!?気になります。

                                 トミエレ
No title
可愛い切手ですねヽ(^o^)丿
切手をポチっってしてみました。
使うのがもったいないって思いますが
この切手で届いた方には喜ばれるのではないでしょうか!?^^
No title
ニラが白菜より重いっておババさんはまたすごい量のニラを買ってきたんですねー。(^^ゞ

切手可愛いですねぇ。(*^.^*)
みているだけで幸せな気分になります。
携帯になってから手紙を書くことがなくなって寂しいです。
Re: なっちゃん様
この切手、可愛いですよねぇe-343
この切手で手紙を出したら、お友達も喜んでくれるでしょうね^^
キャラクター切手は、すぐ売り切れるって聞くのでお早めに~
Re: ともみ丼様
あぁ~ 確かに、切手の裏を直接舐めるのって嫌ですよね・・・
どうしようもない時は、指を舐めて切手を湿らすようにしています^^
その点、シールタイプは便利ですよねi-236

Re: すわのもりおかん様
買われましたかぁ^^
可愛いですよね、このディズニー切手。
ほんとですねぇ、切手じゃない部分もきれいに剥がせるようになってたらいいのにね。
Re: トミエレ様
こんな可愛い切手なら、お友達とかに送る方が喜ばれるんじゃないですかぁ^^
値段は同じですけど、何かもったいないですよね^^;

ニラはおババちゃんの常備菜なんですよ。
お通じを良くする為にと、毎日、毎食、外食をする時も、冠婚葬祭の場にも
持って行くぐらい、執着して欠かさず食べてるんですよ^^;
Re: 花 様
可愛いですよねe-343
こういうので送ると、相手も喜んでくれるでしょうね^^
でも、使うのがもったいないから、ずっと置いておきたい気もするんですよね~i-229
Re: 花梨様
そんな白菜より重いニラ・・・
何よりも大事に扱わないと注意をされるんですよi-227
冷蔵庫の野菜室に入れても、ニラが一番上にならないとダメなんですよ。
ニラの上に何かを置くと、「置くな!」と・・・
ねぎや、葉っぱ物はニラの重みでフニャフニャです・・・

ほんと、手紙やハガキを書く機会が減りましたよね。
でも、可愛いのでつい買ってしまいます^^;
まぁ、ただのシールじゃないからいいかなって思っていますe-454
今晩は♪
えー!そんなのあるんですか!?

まだあるかな?
月曜に行ってみよう♪

でも出すのがモッタイナイですね。
手紙を出したりする事もなくなったので、使わずに置いときたいですね♪
Re: 豆兄弟の母様
この切手は可愛いですよね~e-266
私も使うのがもったいないので、今のところしまってありますi-278
キャラクターの切手は人気があるらしいので、ご購入の場合はお早めに~
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
