*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
阪神尼崎駅がリニューアル
阪神タイガースをこよなく愛し、シーズンが始まった途端に、

優勝マジックを表示するボードが展示される商店街の最寄りの駅、

「阪神尼崎駅」 に隣接する商業施設が、今 リニューアルの工事をしています。

ずっと、シートを被せて分からなかったんですが、そのシートも所々外され、

だいぶ全貌が明らかになって来ましたよ^^

   画像 006



ユニクロかぁ・・・

  画像 004

gu(ジーユー)の方が良かったなぁ


earthかぁ・・・

  画像 005

尼だったら、しまむらの方が合うんじゃないの~


1期オープンが今月の30日で、来年の3月に食品スーパー

「デイリーカナート イズミヤ」が、4月にドラッグストアや飲食店など

10店舗が開店し、グランドオープンを迎える予定だそうです。

へへへ^^ 新しいお店が出来るってだけで楽しみですね



<今日の1枚

   画像 003

この写真を撮った後、幼稚園児が来て、ワシャワシャやってました



<今日の晩ご飯
   ○鶏の水炊き (写真忘れたぁ・・・)



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわぁ~~  一番乗りのコメント…
どうしよぉ~~~~。

お店が閉店してまた新しくできるんですね。
開店の日が待ち遠しいですやん(*^_^*)
オープンセール!!!  ってありますもんね(*^_^*)
No title
新しいお店ができるなんて、いいですねー。(*^.^*)
オープンが待ち遠しいですね。

私も落ち葉を踏んでワシャワシャと音を立てるのが大好きです。
あー幼稚園児並みってことですね。(^^ゞ
Goo~たら さんへ
新しいお店いいですね~、ユニクロよりgu 確かに。私の近くにもguは無いので…

落ち葉 子供たちは大好きですよね!震災前は、こちらの公園でも、落ち葉プールというのをやっていて、休みは子供達でいっぱいでした。また放射線量を心配しないで、早く屋外で遊べるようになるといいです。

                                     トミエレ
Re: 花 様
新しいお店がオープンするのは楽しみですよね♪
興味が持てるお店ならいいんですが・・・
阪急梅田もリニューアルされて、まだ行ってないですけど、
そろそろ混雑もマシになったかなぁ・・・
ウィンドウショッピングをしに行ってみたいですi-278

いつもコメントありがとうございますe-466
感謝していますe-266
Re: 花梨様
幼稚園児並みの花梨さん・・・いや、スミマセン^^;
落ち葉をワシャワシャと踏ん付けたり、誰も歩いてない雪の上を歩いたりするのは、
大人になってもワクワクしますよねe-454
ワクワクすると言えば、新しいお店がオープンするのも楽しみです^^
パン屋さんもオープンするみたいなので、私はユニクロよりも
こっちのパン屋さんの方が楽しみですi-278
Re: トミエレ様
車で行ける所にguがあるんですけど、最近、休みとかになると
大勢のお客さんでごった返してますよi-201
可愛いのがお安く買えるので、人気が出て来たんでしょうね^^

まだまだ放射線は心配ですよね・・・
何も気にせず、子供たちが思いっきり遊べる日が早く来て欲しいですね。。。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
