*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
私は眼科、おババちゃんは商店街
午前中、眼科に行って来ました。

3日ほど前から、右目が気持ち悪いんです

昼間は何かゴミが入ったような感じで、夕方、食事の準備をするのに

火を使うと、その火が煙い訳じゃないんだけど、目の奥にドーンと来て、

重~くなるんですよね

この症状は、過去にもなったことがあって、1週間ほどしたら治るんだけど、

まぁ一度診てもらおうと思って、病院に行った訳です。。。


診察の結果は、ゴミが端っちょの方にいくつか入ってたのと、

眼球に少しキズがあるとのことで、2種類の目薬をもらいました。

まだちょっと気持ち悪いけど、明らかに昨日よりはマシになったので、

様子を見たいと思います。



そして午後からは、おババちゃんを商店街に連れて行きました。

100均で買ったと思われる、マチ付きの大きなエコバックに満タンと、

カートの中も満タン

カートに入り切れないレジ袋が数個・・・

なのに、食材は数えるほど。

殆どがお菓子でした

  お菓子

商店街じゃなくて、もしかしたらパチンコでも行って来たの?

って思うほどのお菓子の山・・・

もう、食事の準備なんかしないで、お菓子だけ並べて出しといたろかしら



<今日の晩ご飯
   ○タラ入りちゃんこ鍋 (ダシは売ってるやつ)   

                写真わすれた


応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
お菓子はやっぱり外せないんですね。おババちゃん、ちゃんと作っていただけるんだから、そちらをたくさん食べて、お菓子は少しにしないと…。

目の方お大事にしてください。早く治りますようにv-218

                            トミエレ
お菓子でお腹ふくれるね。
ガーリックバター、なんてヘビーなお菓子。
80代で凄いですね。
見ただけで、胃がもたれそうです。

目、早くなおりますように。
Re: トミエレ様
いまだにお菓子は飽きてないみたいですよ~
今日も、白ご飯の代わりに、スナック菓子です・・・
まぁ、好きなものを好きなだけどうぞって感じですi-232

目はだいぶマシになりました^^ ありがとうございますe-466
Re: ゆっきりん様
コメントありがとうございますe-466

お昼も晩も、ひと通り食べた後に、ダラダラとお菓子を食べ出すんですよi-227
お菓子を食べてる時間の方が、明らかに長いんです・・・
その光景を見てるだけで、ほんと胸焼けがしますよ^^;

目の方はだいぶマシになりました^^ ありがとうございました。。。
こんばんは(*^_^*)
目の具合が良くないと、すごく大変ですよv-356
結婚式に支障が無くて良かったですねv-410

おババちゃんは、自分が食べたい物を自分で買うから良いのかもしれないですね。
でも、子供が好みそうなお菓子ばかりですよねv-388
Re: チャコ様
結婚式の前に、目の方もよくなって良かったです^^

おババちゃんの買い物は、全て任せてあるので、おババちゃんの
好きな物ばっかりですけど、こんなにお菓子を買いますかねぇi-227
こんなお菓子を買うんだったら、豚肉を100g買って来てくれる方が
助かるんですけどね・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
