*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
当たったぁ~ (* ^v^*)v
今日は、風が強くて、また冷たくて、寒かったですね~

強い向かい風のせいで、自転車が全然進みませんでした・・・ ””


昨日なんですが、ピンポ~ンとお届け物が届いたんです

何やろ? と思って見てみると、

  画像 016

「モラタメ」 の文字がぁ~

ラーマのマーガリンが当たったみたいです


ジャーン

    画像 017

バター好きのためのマーガリン

6個も入ってるぅ~

このパッケージを見ただけで、美味しそうに見えませんかぁ~

私の写真では分かりにくいので、HPを見てみてください。

めちゃくちゃパンケーキが美味しそうですよ~

HPはこちら マーガリン

「タダほど怖いものはない」 と言いますが、うちのおババちゃんに言わせれば、

「タダほど嬉しいものはない」 なんですよね

このマーガリンのことを話すと、それはそれは喜んで、

「これで美味しいものをいっぱい作ってもらわなアカンなぁ!」 と。

マーガリンを使って、そない出来る料理ありますかぁ・・・

HPのおすすめレシピを見て、何か作りたいと思います



<今日の晩ご飯
   ○砂ズリの塩焼き
   ○鮭アラのチャンチャン焼きもどき
   ○レタス
   ○しめじの味噌汁
      画像 638



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

Goo~たら さんへ
おめでとうございます!忘れてた時に来ると嬉しさも大きいですよね!
トーストも」美味しそうだし、ホットケーキもいいし、野菜炒めたりもいいし!

ぜひ美味しく頂いてください。

                           トミエレ
No title
ただでもらえるものってうれしいですよね。
十分美味しそうに見えるバターです。

これ使う料理って鮭のムニエルしか思い浮かばない(-"-)
No title
うわぁ~~~~  おめでとうございます~~^^
思いがけない時にこんなのが届くのって嬉しいですよね。
懸賞なんかに応募しても当たっても優待券とか割引券などでした(^_^;)
また 美味しいものが作れますね。
何でもお料理に使えそうですやん。 
バターのようなマーガリンって ネーミングも美味しそうな感じですょ。
パッケージも良いですよねぇ~^^
炒めたり焼いたりによく重宝しそうですね^^
良かったですね♪
懸賞って、当たると本当に嬉しいですよね(*^^)v
いいなぁ~羨ましいですぅ~~

今日はジジィの通院の付き添いでした・・・(-_-;)
朝早く起きて(仕事の時より早起き)車椅子対応のタクシー
頼んで行った病院が・・・また通路の狭い病院で(-_-;)
車椅子やストレッチャーの通る病院の通路が狭いって
どういうこと??
しかも、その狭い通路の両端にベンチが並んでて
そこにズラッと座ってる人達に
「すみません、すみません」と言いながら
でかいジジィが座った車椅子を押しながら歩く私・・・

診察室に入って、先生に「どうですか?」と聞かれ
「どうもあらへん!!もう治った!!」とほざくジジィ・・・
「じゃぁ、いったい何しに来てんねん!!」と心の中で
キレる私・・・
血液検査もなければ、レントゲンも無い・・・
「今まで通り、お薬飲んで下さいね~~」って・・・
来る意味あるんか??ってツッコミたくなりましたわ<`~´>

Goo~~たらさん、よくおババちゃんの通院に
付き合ってあげてますよねぇ~・・
凄いと思います
こんなことばっかり
あとどれくらい続くんでしょうかねぇ・・・(-_-;)
Re: トミエレ様
そうなんですよ、申し込んだのもすっかり忘れてた頃に送られて来たので、
ほんと嬉しかったですぅ~i-278
おまけに、ちょうどマーガリンが少なくなってたから、買いに行こうと
思ってた矢先だったんですよね。
ラッキーでした^^
美味しくいただきたいと思います♪
Re: すわのもりおかん様
仰る通り、タダでもらえるのは嬉しいです^^
抽選ですから、とてもラッキーな気がしますよね♪

バターと言えば、私は専らパンにつけて食べたことしか無いので、
料理となると、考えてしまいますね^^;
また「クックパッド」に頼りたいと思いますi-278
Re: 花 様
懸賞って、最初から当たらないと思ってるから、あんまり応募したことがないんですよ。
でも、モラタメはPCから簡単に出来るので、よく応募してるんです^^
このマーガリンも、いつ応募したのか忘れてたぐらいです。
忘れてた時に、ふいに届くと、ほんと嬉しいもんですねe-454
料理にバターってあんまり使ったことがないので、またクックパッドで検索して
何か作りたいと思います♪
Re: あずき様
おジジさんの付き添い、お疲れ様でした。。。
ほんと、年寄りの病院の付き添いって疲れますよねi-202
しかしその病院、通路が狭いって、どういうことなんでしょうかねぇ。
病院に車椅子なんて付き物じゃないですか。
ギリギリ通れたらいいってもんじゃないですよねぇi-227
押す方の身にもなって欲しいですねi-191

それにしても、おジジさん、ほんと何しに病院に行ったの?って感じですね。
病院側もレントゲンも撮らないのも不思議ですが・・・
「どうもあらへん!!もう治った!!」って言うんなら、行く前に言って欲しいですよね
だったら、せっかくのお休みを、おジジさんの為に費やさなくても済んだのにねi-227
うちのおババちゃんも毎月病院に行ってるけど、どっこ~も悪くないi-232
薬を貰ってると言っても、カルシウムや血をサラサラにする薬など。
市販のサプリでも飲んで、血をサラサラにするのは、食べ物に気をつけたら、
そんな薬飲まなくてもいいんですけどねi-191

この元気過ぎる年寄り達を、何故 病院に連れて行かないといけないんでしょうかね・・・
ほんと、お互いにお疲れ様です^^;
No title
いつもブログ拝見させてもらってます。

おめでとうございます!!
忘れてたころに届くと、テンション上がりますよね。
私も懸賞大好きです。
ぜひぜひ、マーガリンを使ったいろんな料理に挑戦してみてください☆
Re: マイペースママ様
ご訪問&コメントありがとうございますe-466

そうなんですよ! これの応募もちょっと前だったので、すっかり忘れてました^^;
なので、届けられた時も何か分からずで・・・
開けてビックリe-451
そんなに高額な物ではないですけど、やはり「タダ」で頂くってことは
嬉しいことですね^^

またご訪問くださいね~♪
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
