*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
来た、来た♪
尼崎市の連続変死事件のせいでしょう・・・

阪神間の上空では、毎日朝からヘリコプターがブロロロロロ~と

飛び回っています。

この事件は、登場人物が多くて、さっぱり分かりませんよね

けど、今ネット上で、この事件の登場人物を、サザエさんの相関図に例えて

分かりやすく表現されてるのが話題になってますね。

サザエがノリスケと共謀して・・・とか、ちょっと読んでみたけど、

確かに少しだけ分かったような気がします^^;

しかし、恐ろしい事件です・・・・・



話はかわりまして。。。

ネットで注文してた商品が届きました


ジャーンッ
     画像 009

KOBUKURO』 のロゴが書かれたダンボール箱


開けてみますと~
     画像 010

あはは~ コブクロ人形が!


ドーンッ
     画像 011

25cmほどあって、結構大きいんですよ。


頭の部分が取れて、これ一応シャンプーボトルっていう名目です^^

     画像 012

もちろんシャンプーボトルとしては使わないで、飾っておきたいと思います


      kobukuro.png



<今日の晩ご飯
   ○薄い牛肉で鉄板焼きにしました^^;
   ○昨日のヒラマサさんの残りでお吸い物を作りました
     画像 015



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんな事件で有名になっても(-_-;)ヘリコプターの数、思わず空を見上げて
数えちゃいました・・・事件現場我が家から近いんですよね(ーー;)
まさかこんな事件が近くで起こっているなんて・・・・
Re: なっちゃん様
ほんと、ヘリコプターが賑やかですよねぇi-182
でも、あんな怖い事件が近くで起こってたなんて、ほんとびっくりですよねぇi-183
もっといいことで有名な市になれば良かったのに、電車の事故といい、
悪いことばかりで有名になって残念ですi-241
いい街なのにね。。。
No title
ホント わけのわからん事件ですよね。
おぉ~~~~ 怖っ!
相関図で説明を聞いていても こんがらがってしまいそうですゎ(^_^;)
なんで身内同士で…

コブクロのボトル式フィギアお茶目ですやん(*^_^*)
最後にテレビの中におさまってるのもナイスアイディアですね^^
遣うより飾っておきたいですね。
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
