*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひとりドライブ♪
経済ジャーナリストの金子さんがお亡くなりになりましたよね・・・

Yahoo!で訃報を見た時は驚きました。

まだ41歳。

つい最近まで、元気な姿でテレビに出てたのに・・・

経済やお買い物のことを、面白おかしく話してくれて、

私、結構好きでした。

金子さんのご冥福をお祈り致します。。。




今日もいい天気でした

車に乗ると、まだクーラーが必要ですね。

淡路島で暮らしてる時は、車の窓を全開にして走れたけど、

やはりこっちは車が多いし、トラックの排ガスなんかモロだから、

窓を開けての運転は厳しいです


今日は買い物を済ませて、そのままちょっとドライブでもしようと思って

しばらく走ってると、気が付いたら神戸まで行ってしまった^^;

友達のところまで行こうかな~と思って、メールをしたけど、

返事も無く・・・

恐らく仕事だったんでしょう^^;

一人で、神戸サンシャインワーフのフリマに行って来ました


  画像 051

暑かったぁ~

ダンナさんのパジャマにする古着Tシャツを3枚 (1枚100円)と、

ガムテープをふたつだけ買って来ました。


一人で楽しいドライブでした



<今日の晩ご飯
   ○イカフライ
   ○ピーマンのツナじゃがいも乗せチーズ焼き (大層な名前だけどあんまり美味しくなかった^^;)
   ○レタス・ハム・キムチ
   ○えのきの味噌汁
     画像 052



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一人ドライブ・・たまには良いですよね。
でも今日は暑かったです。
おババちゃんから離れてのドライブも!
私は免許が無いので遠出は出来ません(´ヘ`;) 
またまた・・お安いお買い物でしたね。
上手に探されるから良いね。

おかずいつも美味しそうですね(*^-^)
おはようございます♪
そんなのやってたんですね~♪

一度大きなフリマに行ってみたいと思うのですが、タイミングが合わないんです。それに一人では行けないし・・・

お買い物の内容はワザワザって物じゃないんですが、楽しいドライブになって良かったですね♪
No title
淡路島で暮らした事あるんですネ。いいとこで羨ましい。一人で遠くまで運転凄いですね。私も運転はするけど、知ってる道しか走れない((+_+))
日本中どこへでも行ける運転技術が欲しいデス(*^^)v
Re: batabatamama様
私、ひとりであちこち行くのが平気なので、よくドライブをしたり、
買い物に行くんですi-278
天気がいいと、ほんと気持ちがいいですよ♪
ダンナさんの1枚100円のTシャツは、メーカーのもので生地もしっかりしてたので、
お買い得だったと思います^^

料理が苦手なので、晩ご飯はいつも、いっぱいいっぱいなんですよi-201
Re: 豆兄弟の母様
サンシャインワーフのフリマは、第1水曜日と、第3土曜日の月2回やってるんですよ^^
規模が結構大きいので楽しいですよ♪
ダンナさんは、ファッションには無頓着なので、100円Tシャツで十分なんですi-278
まぁ今回はパジャマ用ですが^^
こういう掘り出し物が見付かるので、フリマはいいですよねi-236
Re: すわのもりおかん様
私は、生まれも育ちも淡路島なんですよ^^ 結婚して今の土地に出て来ました。
田舎で育ったので、最初はこっちの生活も大変でしたが、今ではちゃんと電車にも乗れますi-278
淡路島には電車が走ってません・・・
昨日行ったところは、国道をまっすぐ走っただけで行けるので簡単でしたよ^^
ドラえもんのどこでもドアがあれば一番いいんですけどねi-229
No title
一人ドライブってしたことないです。
せいぜい行っても近くのスパーのはしごの往復ですね(/_;)
だからお休みの日は夫とあちらこちらとドライブです(ココ最近ですが)
フリマって何を売ってるかわかんないところがいいのでしょうか?
それにお値段も交渉次第ではお安くなったりするんでしょうか?
たまに見かけるんですが素通りしてしまいがちです。

おババさんから解放されたドライブは気持ちよさそうですね(^u^)
Re: 花 様
フリマにはあまり行かないですか?
商売で来てるお店は新品が殆どなので値切れませんが、個人で出店されてるブースでは、
値切ったり出来ますよ^^ 大抵おまけしてくれます。
みんな、家にある不要な物を売りに出してるので、色んな物がありますよ。
リサイクル屋さんみたいに、ほんと宝探し感覚で行くので楽しいですよi-236
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
