*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
100均で買い物^^
あああああああーーーーーー!

またやぁ

おババちゃんが、お風呂で毛染めをしたので、

またそこらじゅう点々と茶色い液が落ちてます・・・

もう、毎回なんです

けど、注意したところで、すんなり認めて改善してくれる訳でもなく、

謝って掃除をしてくれる訳でもなく、ただただ逆切れされるだけなので、

もう諦めてるんですけど、その汚れが落ちないので、ほんと腹立つんですよねぇ

(過去記事 逆切れおババ

イライライライラ


話題を変えよう・・・

今日じゃないんですが、先日100均のセリアに行って来ました。

久しぶりの巡回です^^

買ったのはこれだけ~

   画像 021

左から、カエルの洗濯バサミ・スリッパ・ダンナさん用健康タオル

無地の紙袋・シリコンスタンプ。

シリコンスタンプはこんなん。

   画像 022

100円でスタンプが手に入るなんて、ありがたいですよねぇ♪

ちゃちいですが^^;

このスタンプで、無地の紙袋をちょっとオメカシしてみました。


こんなんとか、
   画像 026


こんなん。
   画像 027

ただスタンプをポンポン押して、マステをチョロっと貼っただけ^^;

いい ひま潰しになりました




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

またですか…ホントに落ちないんですね~薄くもならないなんて…
もう染めなくても良いんじゃないかしら?ますます、人間離れしちゃうかな…
小物のアレンジ上手ですよね(^-^)さすがです。
No title
おババちゃん…は、さておき


かわいいです!私も、大好きなんですが、こんな可愛い活用法もあるんですね!
カエルの洗濯ばさみ、同じカエルのクリップ買ったことあります。何だか愛らしくて思わずかごに入れましたv-535
今度は、もっと色々考えながら見てみます!
                                     トミエレ
No title
百均でスタンプ!いいですね。

私も探してみよう。

オババちゃんは相変わらず面白いです。ごめん、Goo~たらさんにしたら腹もたつでしょうに。
気持ち切り替えにスタンプポンポン。
お見事です~(#^.^#)
No title
100均で買って実際に使うのは実用的な物ばかりで、
雑貨類は買っても使うコトがないんですよねぇ・・・わたしの場合。
なので、Goo~たらさんのアレンジの数々にいつも見惚れてます~♪

また毛染めですか・・・ もういい加減染めなくてもいいのにねっ!
No title
私も同じスタンプ持ってます~♪
・・・・まだ活用できていませんが・・・(汗)
マステのちょこっと貼りいいですね~!
かわいいです!私も真似っこさせていただきます~〃∀〃)ゞ


おばば様は洒落てるんですね。しっかり染められるなんて。
白髪でいいじゃないですかねぇ・・・
きっと まだまだ若いつもりでいらっしゃるんでしょうね~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
でも染める前に一言欲しいですよね(怒) 
そしたらビニールでもひいておけるのに( ・∀・)=p ビッ!!
No title
何回言っても直らないんじゃないでしょうか!?
もう 諦めの境地ですよね(-_-;)

100円ショップは楽しいですよね(^u^)
欲しいものだけ買っても余計なモノがいつの間にか入ってるんですよね。
アレって100円ショップが客の心理を読んでるかのようですね。
それにまんまと引っ掛かってしまうんです(^_^;)
なんて 単純な私…
無地の袋が可愛く生まれ変わりましたね
お見事ですe-460
No title
はじめてじゃなかった?(笑)
すみません〜ボケボケで。
いつも楽しく読んでます。
Re: ふぢち様
またなんですよぉi-182 
もう諦めてるので、いちいち腹を立てても仕方がないと思いつつも、
その汚れを見るとイラッとするので、ブログで吐かせてもらってますi-202
そんなに白髪まみれでも無いんですよ、ほんと染めなくてもいいぐらいなのに、
しょっちゅうやってますわ・・・
Re: トミエレ様
ただ、このスタンプを押してみたかったので作ったんですが、
もうちょっと工夫をしたかったですね^^;
カエルの洗濯バサミは、長い間使っても、バキッて折れそうにないでしょ?
普通の洗濯バサミだったら、ずっとベランダに吊り下げてあったら、
古くなるとバキッて折れるんですよね^^;
今から寒くなると、おババちゃんの靴下が増えるので、このカエルで干してあげようと思います^^
Re: すわのもりおかん様
最近の100均商品は、なかなかあなどれませんよね。
うまく使えば、ほんと重宝します^^

おババちゃんの言動は、ブログのネタには困らないんですけどねぇ~^^;
粗相をしても、せめてちょっとでも反省してくれて、尻拭いをする私に
ちょっとでも労いの言葉でもあれば、私の気持ちも楽なんですけどねぇ・・・
Re: izumim様
私のアレンジ物は、ほんと誰にでも出来る簡単なものばかりです。
雑貨専門のブロガーさんに見られたら、鼻であしらわれそうです^^:

毛染め・・・そんなに白髪で真っ白っていう程でもないんですよ。
頭をきれいにする時間があったら、自分の部屋をもっときれいにすればいいんですけどね。
おババちゃんの部屋、窓を一切開けないからホコリまみれなんですi-182
Re: コトリ♪様
スタンプは可愛いのに、私もあまり活用できてませんi-202
この袋も、ただスタンプを押したかっただけなんです^^;

おババさんの頭は、そんなに白髪まみれでもないんですよ。
洒落てるんですかねぇ^^;
おババちゃんの頭なんか誰も見てないんですけどね。
染める前でも、後でも一言 言ってくれたら、すぐに対応が出来るんですけど、
「声をかけてください」って言ってあっても、何も言わないんですよねぇ・・・
ほんと困りますi-182
Re: 花 様
何回言っても直らないって言うか、自分が汚したと思ってないんですよi-227
毛染めのクリームって白いでしょ?
だから、床の茶色の汚れは自分じゃない!って言うんです・・・
話になりませんよねi-191

そうそう、100均は危険なところですよ^^;
100円だからって、つい要らない物を買ってしまいますもんね。
実用品だけを買うように心掛けたいものです^^
Re: ちゃう×3様
いつも、ご訪問、コメント、嬉しく思っています。
ありがとうございますe-466
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
