*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
揃いました、いよいよです!
今日はもう、今年最後の猛暑だったのではないでしょうか。

暑かったですねぇ

車から降りた時のあの熱波には、顔が溶けそうになりました

でも、明日からの雨でだんだんと涼しくなるとのこと。

やっとこさですね


さて、今日はちょっと用があって出掛けてたんですが、

帰って来ると、ポストに佐川急便の不在通知が入ってました。

もう6時を過ぎてたので、当日配達はできないので、

明日の配達にしてもらおうと、電話をしかけた時、 「ピンポ~ン」 と

インターホンが鳴ったんです。

出ると、佐川男子・・・ならぬ、佐川のおっちゃんでした

わーい  来た、来た

待ちに待ってたブツが届きましたよ~

そ・れ・は、これ

   画像 015


箱の中身は・・・

ジャーン

   画像 016

『KOBUKURO FAN’S MADE BEST』

コブクロの公式ウェブサイトの中でしか買えない、特別なCDなんです。

ファンの投票で選ばれた曲が入ってます。

ちなみに私は投票するのを忘れてました

でも、投票しようとしてた曲が入ってたので良かったです^^


中身はこんなん。

   画像 018


おっ!? ギターが出て来た

ダンボールで出来たギターです。 CDが2枚、DVDが1枚入ってます。

   画像 021

あと、おまけにキーホルダーと、ちっちゃいブックレットも入ってましたよ。

(詳しくはこちらをどうぞ コブクロ


この 「FAN’S MADE BEST」 と、もうひとつ、今回発売になったのが、

これ~

   画像 022

『ALL SINGLES BEST 2』

(詳しくはこちらをどうぞ シングルベスト

これで、今回発売されたベスト盤が全て揃いました! (出費も嵩みました^^;)

後は・・・

今週の日曜日、万博記念公園で開催される復帰ライブです!!

活動再開後の初のライブです!!

もう、想像しただけで、ウキウキ ワクワク ドキドキ ウルウル ですが^^;

物凄く楽しみです

ちょっと天気が微妙なんですけど、コブクロと同じ時間を過ごせるだけで、

満足なんです!

てるてる坊主を作って、晴れるようにお祈りしてたいと思います




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は♪
コブクロさんファンなんですよね♪

いい歌を歌われてますね♪
私もファンとは言えませんが、好きです(*^_^*)

ライブに行かれるんですね?
雨以外のお天気になれば良いですね!(^^)!
No title
コブクロコンサート行かれるんですネ。羨ましい~ 以前娘とチケット買おうと思ったんですけど全然取れなくて・・・やっぱり、ファンクラブの人しかムリなんだなあって('_') 小渕さん声大丈夫ですか?テレビ見ててすごく心配してます。
今日は楽しんできてね!
ご無沙汰です!
お久しぶりのコメントです!

実は、7月に出産しまして(汗)高齢出産ですが…
なかなかパソコンに向かえずにいました…
ずっとGoo〜たらさんのブログ見たいと思いつつ
月日が流れてしまいましたv-12
お元気そうで良かった〜v-410
また時々コメントさせてください〜

出産してもおジジは相変わらずですv-403
9月ですね!
私もCD届きました♪
嬉しいですね(*^^*)
万博公演羨ましいです♪
楽しんで来てくださいね~♪♪♪
私は車の中でライブです(笑)
楽しそうな文章こちらまで嬉しくなりました。ライブの日雨降らないように祈ってますね
Re: 豆兄弟の母様
コブクロファン歴は長いんですよ^^
もう何年も飽きずに追っかけてます。
いい曲が多いですよねぇ♪ 次々にいい曲を作ってくれるので、
やめられないんですよね~
ライブ当日は、多少の雨だったらまだいいんですけどね。
でも出来れば晴れて欲しいですe-454
Re: すわのもりおかん様
ライブは今週の日曜日なんですよ^^
コブクロのライブはちょっと特殊で、転売を防ぐ為にあるサイトの会員にならないと
チケットが取れないようになってるんですよi-182
でも今週の万博は野外なので、会場に入らなくても公園に行けば、
歌声だけは聴けそうですけどね^^;
小渕くんの喉は、まだちょっと心配ですよねi-202
でも、ボチボチと良い方に向かってるそうなので、大丈夫だと思いますe-454
日曜日、晴れるように祈っておいてくださいね~i-278
Re: yuki 様
おぉぉ~ yukiさんお久しぶりです!
ご訪問が急に途絶えたので、どうしたのかなぁ・・って思ってたんですi-202
何と、ご出産されてましたか!?
それはそれは、おめでとうございます!!
良かったですねぇi-237
これでおジジさんも、さすがに内孫ちゃんが出来たとなると・・・と、思ったら、
何も変わらないんですかv-390 困ったもんですねぇi-202
でも、もうおジジになんか気を使ってる間なんか無いですねi-278
赤ちゃんを第一にしてあげてくださいね♪
お忙しいとは思いますが、また私のつたないブログを読んで、
ストレスを発散してくださいねi-236
Re: レオママ様
レオママさんもCDゲットしましたかぁ~e-257
私も今は、今週末のライブに備えて、キッチンのデッキで再生して、
料理を作りながら聴いていますe-343
ライブは、レオママさんの分まで楽しんで来ますね~i-278
Re: ふぢち様
あはは^^; 年甲斐もなく浮かれておりますi-201

ほんと、雨が降らなければ一番いいんですけどねぇ・・・

その日は、日頃の鬱憤を晴らすべく、楽しんで来ますよーi-278
No title
ごめんなさい('_')今週日曜日だったんですネ

是非是非楽しんで来てください!

お天気になるように祈ってます(*^^)v
No title
やっと再活動ですね。良かったねヽ(^o^)丿
コブクロの歌はジ~ンときますね。
だから感情移入してしまいそうな・・・
おしゃれなデザインのケースですね
日曜日のコンサートが楽しみですね^^
私もテルテル坊主吊るしてあげるねヽ(^o^)丿
Re: 花 様
そうなんです、やっと完全復帰です!
やっと生コブクロに会えますe-349
天気がちょっと心配なんですけどねi-202
凄い人になるでしょうし、覚悟して気合い入れて行ってきますe-282
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
