*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おババちゃんの通院
「おババちゃんの通院」  って言ったって・・・

ただ薬をもらいに行っただけ~

血圧も正常。

血のドロドロ具合も、薬でバッチリ正常に保ってる。

な~んも悪いところはございません。

よござんしたね



今日のお昼はお好み焼きを焼いたんです。

ダンナさんも食べに帰って来たので、3枚せっせと焼きましたよ

自分で言うのもなんですが、美味しかったんです♪

ダンナさんも美味しいと言って食べてました。

おババちゃんも、最初はそう言って食べてたんですが、

2/3ぐらい食べて、 「もう食べ切れへんわ・・・」 と言って残したんです。

ちょっと多かったんかな、そりゃ残してもしゃーない・・・と思ってたその時!

すくっと立ち上がり、仏壇の方へスタスタスタ ” ” ” ” ” ”

ん? と思ってたら、仏壇にあげてあったカールを下げてきて、

バリッ開けて、勢いよくムシャムシャ食べ出したんですよ

そりゃぁ、ムシャムシャですよ

はぁ!?

お腹がいっぱいだったんと違うんかい!?

お口に合わんかったんなら仕方ないけどさッ

子供がそんなことしたら、完全に怒られるでしょーよ

それに、お好み焼きを作った私にも失礼じゃございませんか!?

お菓子を食べるんだったら、そない速攻で食べないで、

3時のおやつとかで食べればいいじゃないですかねぇ

ほんま、失礼やし、口いやしいし、KYなおババだ

お菓子ばっかり食べとけー




<今日の晩ご飯
   ○野菜雑炊
   ○糸こんのきんぴら風
   ○いかシュウマイ (チンしただけ)
   ○たこの塩辛 (冷蔵庫に眠ってた)
     画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかりますわかります!!ほんまにムカつきますよね!!
我が家はあんぱんかまんじゅうなので・・・もう一生まんじゅうだけ食べて!!て言いたくなりますよ(怒)
そんな不養生でも検査結果悪くないって事は、日頃のGoo~たらさんの作る食事とニラのお蔭でしょうね^^; 感謝しろ!!ですよ。
No title
はじめまして、Gooたらさん。

ブログ楽しく読ませてもらいました。オババちゃんとの生活大変でしょうね。
私も経験あるし今も自分の母親の言動には苦労してます(笑)
でも内に秘めないでこうしてブログに書く事によって、発散できるし、楽しく受け止める事ができるんでしょうね。頑張って下さいネ☆彡
うわぁ
ちょっとボケが始まったんではないですか??
No title
それは気~~悪いわ~~~~。
そんなことしたらと 思わへんかったんやろか!?
思う人だったらそんなことしないか…

せっかく焼いてあげたのにね…
No title
はじめまして!訪問失礼します。
スキンケア・コスメをメインに美容情報を発信していますのでどうぞ一度遊びに来てください(^^)♪
Re: レオママ様
あんぱんか饅頭ですか^^;
まぁ年もいってるから、好きなものを食べればって思うけど、何か腹が立ちますよねぇi-191
これだけ不摂生でも検査結果がいいのは、薬で保ってるだけですよ~
でも本人は、自分が摂生してると言い張ってますけどねv-403
Re: すわのもりおかん様
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございますe-466

ブログを始める前は、ダンナさんや友達に愚痴ってましたけど、
愚痴ばかり聞く方も気分が悪いだろうな・・・と思い、ブログを始めました。
ブログで記事にすることで、今はストレスも発散出来てるし、みなさんの応援や
励ましのコメントで何とかおババちゃんとの生活を送れています^^;
ゴタゴタがあっても、ネタになるって思えるようになりましたしねi-278
またお暇があれば遊びに来てくださいね♪
Re: キコ様
いやぁ~
残念ながら、ボケてはないですね・・・
口いやしいのは日常茶飯事ですから^^;
Re: 花 様
自分の言動で、人が傷つくことなんか考えないんでしょうねi-227
人の気持ちが考えられる人なら、もうちょっと親戚や友達から好かれてるでしょう^^;
まぁ、もう年齢も年齢なので、お好きなものを好きなだけお食べ下さいって感じですねe-264
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
