*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嬉しいこと♪
嬉しいことがありました

いつも可愛らしい手作り雑貨を紹介されてるステキなブログがあります。

空のむこう・・L`autre cote` vide っていうブログなんですが、

その方が、「おすそわけ企画」 を企画をしてくださって、

くじ運の悪い私ですが、喜んで応募させてもらってたんです。

そしたら、何と、「マカロン賞」 っていうのが当たったんです


ジャーン

  画像 005


凄く可愛らしい手作りの雑貨がいっぱい入ってました


  画像 006

デコパージュされた石鹸、ミニ紙袋、ミニ本のオブジェ、木製クリップ・・・といっぱいです^^


「マカロン賞」 のマカロン  可愛いですね~

  画像 007


オサレな紙ものもいっぱいです♪

  画像 008


こんなステキな雑貨を作れるなんて凄いですね~

私には絶対無理です^^;

コトリ♪さん、本当にありがとうございましたぁ~



もうひとつ嬉しいこと。

朝顔が咲きましたぁ~  (今頃? ^^;)

  画像 002


おババちゃんに、 

「そんなん、今頃植えて咲くかいな!(咲かないよ) って

言われた朝顔・・・

  画像 003.1

おババちゃんを見返す為に、私が 「咲け~ 咲け~」 って念を送ってたら、

キレイに咲いてくれました

ダンナさんが、食事の時に、 「朝顔が咲いたで」 って

おババちゃんに言うと、物凄い甲高い声で、

「エッ!? 咲いたん!? へぇ~」  やって

ざまぁ見やがれ

何の根拠もないのに、意地悪ばっかり言うてたら、バチが当たるぞ


でもね・・・

実は、私もこんなに育ってくれるとは思ってなかったので、

ツルを這わすネットが足りなくて・・・

こんなブサイクになってまふ

    画像 004

グリーンカーテン大失敗^^;




<今日の晩ご飯
   ○冬瓜の煮物
   ○ボイルイカの酢味噌和え
   ○イカの天ぷら
   ○キャベツと大葉とみょうがのサラダ
   ○豆腐の味噌汁
     画像 011


今日買い物に行ったおババちゃん。

またまたやってくれました・・・

詳細は後日



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
:Goo~たらさん、おはようございます。^^ いつも拝見させて貰ってます♪

可愛い雑貨が当って良かったですね~。 Goo~たらさんも、手作り雑貨お上手じゃないですか! 家庭科苦手なアラフォー (っていうか、アラフィフか… ^^;) の私は、こちらのブログの雑貨を見て楽しませて貰ってます。 ^^

朝顔もきれいですね~。私も少しガーデニングしよう…と、これまた こちらのブログを拝見しては思ってます。 ^^

また、雑貨のアップをたのしみにしてますね~♪ ^^
No title
マカロン賞おめでとうございます♪
雑貨って楽しいですね^^
特に手作りとなればばおさら・・♪
朝顔も良かったです^^
ほんのチョットしたことでも・・・お婆の言葉に反する嬉しい事は・・・ざまぁみろ~って言いたい気持ちですね(笑)
No title
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。紹介して下さってたんですね~!
あ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★コトリ♪です~
逆になってしまった(汗)

こんな素敵に紹介して下さって感激です~♪
有難うございます~ でも愚作のオンパレードでしたね・・・(´д`ι)
手作り感ありありの作品ですが もらって頂けて嬉しかったです。
ありごとうございました~!!
そしてそして 朝顔咲きましたね~!
きっと朝顔は味方なんですよ Σd(ゝ∀・)
いつも家の外で見ているんですね
もっと沢山咲きますように~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
Re: Goo~たらファン♥様
Goo~たらファン♥様・・・ って言うのも恥ずかしいですが^^;
どうもありがとうございますe-257
私の手作り雑貨や、ガーデニングなんて、ほんと雑なもんで、
本来、ここで紹介するほどの物ではないんですけどね^^;
最近は、あんまり雑貨も作ってないので、何か作りたいですね♪
つたないブログですが、今後ともご愛顧願いますe-266
Re: レオママ様
こんなステキな雑貨を手作りできるって、羨ましいですよねぇ。
私なんか手芸では、ボタンをつけることぐらいしか出来ませんもん^^;
朝顔、今日も咲いてましたよe-257
ほんと、おババちゃんには、「絶対に咲かないって言いましたよねぇ!?」って
はっきり言ってやりたいですよe-281
Re: コトリ♪様
これが愚作だなんて・・・お店で売れるぐらいですよ!
もう、ほんと感激しました♪
これだけ可愛いと、使ったり、飾ったりするのが勿体ないので、
ずっと大事にしまっておきたいぐらいです^^;
ほんとに、この度はありがとうございました。
また、こんな企画を楽しみにしていますねi-236

朝顔は今日もキレイに咲いてましたぁ~☆
はじめまして。はじめてネットで見てコメントします。
うちも同居です。結婚してからの同居なんで、かれこれ15年になります。
今はまだマシですが、当初はすごくいびられてました。今でもグチグチいわれてますが。
早く天国に行って欲しいと思う私って、悪魔でしょうか?

近所に住む、バツ一の娘には甘く、私にはうるさいです。
Re: nonn様
はじめまして、コメントありがとうございますe-466
同居して15年ですかぁ・・・長いですねぇi-238
色々あったんでしょうねi-202
>早く天国に行って欲しいと思う私って、悪魔でしょうか?
私は、天国へ・・とは思ってませんから、もっと悪魔かもですよ^^;
って、こんなこと呟いてたら、怒られそうですねi-229
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
