*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ストレス発散!!
今日は これに行って来ましたよー


『FM COCOLO オーディナリー Radio LIVE!!』


FM COCOLO主催による、馬場さんのライブで、大阪の野音に行って来ました。

(馬場さんのHPはこちら 馬場 俊英

朝は陽射しがあるほどいい天気だったのに、昼からあれよ、あれよと言う間に

空が真っ暗になり、雷がゴロゴロゴロ~

家を出る時は、ザーザーの雨

なんてこったぁ~  と思ってたんですが、

いざ大阪に入ってみると、全然降ってなくて、イケルやん♪って感じ

ところが、会場に入ろうとした瞬間から、雨がポツポツ降り始め、

みんなカッパ着用での、ライブの開始。

でも、そんな前が見えなくなるほどの大きな雨も降らず、

ポツポツ、ツツツツツツ~程度の雨。

後半には、その雨も止み、ライブは十分に楽しめました


FM802の 「HIRO T'S MORNING JAM」 でお馴染みの、

ヒロ寺平さんがオープニングに出て来て、オープニングトークをしたり、

ライブのゲストには、佐藤竹善さんが来てたりと、

とても内容の濃い、楽しいライブでした。

十分、ストレスの発散も出来たし、パワーの充電も出来たかな

まぁ、すぐにストレスも溜まり、パワーも放電されてしまうんですけどね


今日は、おババちゃんからの 「まだ帰って来んのか!」 

の電話もかかって来なかったし、楽しい一日でした

さぁ、明日からまたがんばりますよ~




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね
日頃のストレスを発散出来て 雨もなんとかしのげてよかったですね
私も1年に1度だけ 鈴木雅之のコンサートに行き身体の中から ホルモンがでるような わくわくo(^-^)oドキドキ(◎o◎)を味わってきます。若い頃三浦友和が大好きで(みなさんと年齢が違うのがばれてしまいますが・・)
コンサートに行って 握手してもらって嬉しくて、手には包帯まき、友和と同じ空気吸ったからと言って、マスクして誰とも話ししなかった思い出があります(笑)(笑)
こないだはコメントありがとうございますとっても嬉しかったです。
でも ブログやコメント投稿とか初心者なのでURL って何? 貼り付けってどうやるの?って世界で・・ やってみましたが。
出来てたかどうか後教えてください(^_^;)
Re: 関ジャニ∞221様
年に一度の鈴木雅之ライブで、ホルモンがムンムンになるのはいいですね~e-266
好きなアーティストのライブって、やっぱりいいですよね。
私もアドレナリンがバンバン出て、ムンムンになりますよe-349

残念ながら、URLは張り付いてませんでしたi-181
ブログのアップは携帯からですか?私はいつもパソコンなので、携帯のやり方が
よく分からないんですぅi-202
ですので、よろしければブログのタイトルを教えていただけますか^^;

プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
