*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
あげぱんの 「はしもん」
今日は、おババちゃんに頼まれたクロスワードの本と、

キャラメルを買いに商店街に行き、その ついで

ちょっと車を走らせて、お気に入りのあげぱん屋さん 「はしもん」 に

あげぱんを買いに行って来ました~

(前回のあげぱん はしもん

今日買ったのは~

   画像 034

左から、 じゃがいも・紫いも・辛口カレー。


切ってみました。

   画像 035

カレーはみ出た


紫いもには、お餅が入ってますよ♪

   画像 036


辛口カレーあげぱんはダンナさんが食べたんだけど、

今まで食べたカレーパンの中で一番美味しいとのこと。

大のお気に入りのようです

私は、紫いもとじゃがいもを半分ずつ食べてみましたが、

紫いもの方は、あんまりお芋さんの風味が感じられなかったけど、

これはこれで、あっさりしてて美味しかった

じゃがいもの方は、これが、これが・・・

最近の言い方で言うと、 ヤバイ!

めちゃくちゃ美味しいーーーーーッ!!

ダンナさんに半分あげると、

「おおおおおお! これはウマイなぁ!」 と。

既にカレーあげぱんを食べて納得してたのに、更に衝撃を受けたそうです

蒸かして潰したじゃがいもが入ってるんだけど、

コロッケほど濃い味じゃなく、じゃがいも本来の甘味がして、

「じゃがいもって、こんなに美味しいのね」 と気付かされた味でした^^

お近くの方、是非この じゃがいも をまぁ1回食べてみてください♪


で、お会計の時に、

「前にこの辛口カレーを食べたんですけど、凄い美味しかったです!」って

お店の方に言うと、

「そうですか、ありがとうございます! ちっちゃいドーナツ食べますか?」 と言って、

ちっちゃいシュガードーナツをおまけしてもらいました

はしもんさん、どうもありがとうございました~

また買いに行きま~す


         ドーナツ




<今日の晩ご飯
   ○鶏のから揚げ
   ○糸こんのきんぴら
   ○小松菜のお浸し
   ○ピーマンと玉子の炒めたやつ
   ○椎茸の味噌汁
      画像 038

今日はダンナさんの友達が来てたので、から揚げをいっぱい揚げました^^




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お近くの者です
ついでにしては、移動距離長過ぎです。

じゃがいも2回食べてます。
おまけは、してもらった事ありません。
そばめしパンには、まだ手を出していません。じゃがいもで十分だから。
へえ~
じゃがいものあげぱんなんて、珍しいですね~v-410
どんな味か食べてみたいなあ、コロッケ風?
カロリー気になるところですがv-356

から揚げ、お友達も喜んだでしょう☆
男の人は好きですからね~v-411
お友達が来たときって、おババさんどうしてます?
おジジの場合は、部屋から一歩も出てこず、
私がご飯とか部屋に運んだりしてますv-355
カラフル~
見た目もかわいい、味抜群なら
言う事なしですね♪
こういう物に出会えると幸せになりますね。
から揚げ美味しそう(^^)
旦那さん大好物ですが、
揚げ物はいつもお惣菜なので…笑
No title
美味しいからまた買っちゃうのってわかるね(*^_^*)
やっぱりカレー味にひかれます。
お餅が入ってるのも食べてみたいな(*^_^*)
でもじゃがいもが美味しい! んですよね。
初めてそんなのがあるの知りました。
ウチの近くにあったら速攻で買いに走るんだけどなぁ…
どんな味なのか興味あります。食べたぁ~~ぃ(*^_^*)

唐揚げなら誰でも大好きですからね。
ビールもすすむよね(*^_^*)
毎日の献立よりもお客様へのお料理なら頑張れるね♪
最近は・・・
な~~んか、最近は忙しくて
どこにも行って無いし、美味しい物も
食べに行って無い気がする(^_^;)
ん~~、6月って、例年そんなに
忙しくないはずなんだけど・・・
同僚のパートさんが2人も休んだり
代わりに出勤したりとかで
何か・・・休みが無い・・・(>_<)
まだまだ、子犬のお世話もあるし・・・(^_^;)

あっ、でも先日の「父の日」には
息子と娘が「生パスタ」をご馳走してくれましたよ
(「父の日」に便乗した私(^_^;)
コースで食べたんだけど、1人1本1/2ハーフバケットが
ついてて・・・お腹いっぱいになりました
「生パスタ」 大好きです♪

あげぱん、美味しそうですね♪
「とわ」がもう少し大きくなって
いろんな所へ連れて行けるようになったら
お出かけしたいと思います(*^^)v

♪ 共に歩き 共に探し・・・
   共に選び 共に迷い・・・
   そんな日々を描きながら・・・♪

「とわ」と一緒に美味しい物
探しに行きたいと思いま~~す(笑)  
No title
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Re: nr様
あそこまでならまだ許容範囲ですねi-278
じゃがいも、美味しいですよねぇ!
美味しいあげぱん屋さんを紹介してくれてありがとうございましたe-466
おまけはたまたまだったと思いますi-229
一度、「美味しかったですぅe-266」と猫なで声で言ってみてください^^;
Re: yuki 様
コロッケとはまた違うんですよねぇ・・・
調味料の味はあんまり無く、美味しいじゃがいもの味だけなんです。
カロリーについては、ここは目をつむってくださいi-230

友達が来た時、おババちゃんが自分の部屋に引っ込んだりしないですよi-227
「何で私が遠慮せなアカンのや!」って言う人ですから・・・
更に、その友達に色々と(ゲスな)質問をして、食事の雰囲気をぶっ壊しますi-191
だから、あんまり友達を呼ぶのが嫌なんですよね~i-181
Re: ごま之介様
こういうチープなおやつって、大人になっても嬉しいですよねi-236
食べ過ぎには注意ですが^^;

家で揚げ物をするのは、油でベタベタになるから嫌ですよねi-202
でもやっぱり揚げたては美味しいですぞよi-278
Re: 花 様
このお店は、住宅街の中にポツンとあるちっちゃいお店なんですよe-454
こんなお店は、あちこちにあるんでしょうけど、なかなか見つけにくいですもんね。

から揚げにビールは最高ですけど、おババちゃんが居るので残念ながら
ビールではなくお茶でしたi-278
お客さんに作る時は気合が入るけど、気を使いますね^^;
Re: あずき様
毎日忙しいんですねぇi-181 ご苦労様です。。。
私なんか、申し訳ないぐらい毎日ぐーたらしてますi-230
神経だけは過敏に使ってるんですけどね^^;

とわ君も元気に育ってますかぁ?
疲れてても、とわ君の顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶでしょうねe-454
とわ君とのお出掛け、楽しみですね♪

♪共に歩き~♪ で思い出しましたが、コブクロのベスト盤、予約しましたかぁ?
もちろん2枚でi-278
私、あれ、好きな曲を投票するの忘れてたんですi-241
でも、選ばれた中に入ってたので良かったですけどね^^;
パッケージも凄い可愛いですよねぇ。
手元に来るのが楽しみですね♪
おはようございます
”あげぱん”美味しそうです♪

近くなら言ってみたいのですが、、、残念(>_<)

カレーもいいですが、あんこ方面が食べてみたいです♪
Re: 豆兄弟の母様
お取り寄せとか出来ればいいんですけどね^^;
お惣菜系より、甘い方が好きですか?
この、お餅入りの紫いもも美味しかったですよ~♪
ただの紫いも餡じゃなくて、お餅の入ってるところが憎いですよね~i-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
