*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ク○ババァ w
先日、おババちゃんを買い物に連れて行く時の事なんですが・・・

私が車を出すのを待ってたおババちゃん、

道路にあった犬か猫の を踏んづけてしまったんですぅ~

そして、私が車を出して来た時には、そのう○ちの付いた靴を、

道路の真ん中、そこらじゅうに擦り付けてるんですよ~


何やっとんじゃーーー!?


何箇所も汚すんじゃないわよ!  どっか端の方一箇所でやってよ!

っつーか、すぐ洗えよーーー

すぐ車から降りて、 「何してるんですか!? 洗ってくださいよ!」  と言って、

外の水道で洗わせましたよ!

靴は何とか洗い終えて、違う靴に履き替え、買い物へは行ったんですが・・・


買い物から帰って来たら、ちょうどお隣のおばさんが犬の散歩をしてたんです。

この隣のおばさんと言えば、以前、おババちゃんが暴言を浴びせたおばさん

(過去記事 アホバカ事件

おババちゃんは、この 『アホバカ事件』 から、このおばさんとは

目が合っても、一切挨拶もしません。

この時も、完全に無視してスタスタ玄関に向かって歩いて行きました。

私は、車の荷物を降ろしながら、そのおばさんと目が合ったので、

「ただいまぁ~」 と声をかけたんです。

そしたら、玄関に入ったおババちゃんが、


「ほんま、迷惑千万やわ! アンタの仲良しのおばさんにはなぁ


って、いきなり私に向かってこう言ったんですよ

おババちゃんは、自分が踏んだ、う○ちが隣の犬のだと思ってたようなんです。

けど、何で!?

自分の不注意で踏んだんでしょ!?

それに、そのう○ち、お隣さんの犬のとは限らないでしょ!?

だとしたら、自分の部屋からいつも監視してるのに分かるでしょーよ!?

そりゃ、腹の立つのは分かるけど、怒りの矛先を何で私に向けるの

しかも、嫌味な言い方やし

ほんま、腹立つわぁ

ほんと、その名の通り、ク○ババァ!!

今度からは、下を向いて、気を付けて歩いてくださいよ



<今日の晩ご飯
   ○手羽先入りニンニク鍋   写真忘れたぁ~



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そのまま・・・
おはようございます
そのまま車に乗って行く!って言われなくって良かったです(^^ゞ

監視してるのに、ちょっとした油断でしたね!!
お隣の方はGoo~たらさんとは大丈夫なんですよね?
おババちゃんのせいでGoo~たらさんも似た嫁さんって思われるのも嫌ですもんね。。



処理しない人って本当に腹立ちます(ー_ー)!!
処理できないなら飼うな!って思います。

そのまま宝くじを買いに行けば当たるかもですよ~。
歩いて行ける所にあればの話ですが。。
あ、でも当たったら私のおかげよ!って言われちゃいますか(^^ゞ



その時のGoo~たらさんは大変だったかもしれませんが客観的にかんがえると笑えます。落とそうと必死になってるおババちゃん…ちょっとざまあみろって感じじゃないですか?洗ってからヘコまずにちゃんと出掛けるのもスゴイ!
昨日、我が家のババもうざかったですよ~3つ程言われましてどこがボケてるんでしょうね仕事から帰ってきてやることやって休憩しようとしたら言ってきましたよホントめんどくさい
ええ~
アンタの仲良しのおばさん
っていうのがこれまたイラッとする言い方ですねえv-293
なぜGoo~たらさんまでそこに入ってくる?!

自分もちゃんと下見て歩きなさいよって言いたいですよね!
Goo~たらさんが見てなかったら、
靴も履き替えずにそのまま車に乗り込むつもりだったんでしょうかv-405
そりゃ始末しない飼い主も腹立つけど、
おババさん、なんやかやと世話かけますねえ・・・
ナイスタイトル!
タイトル見ただけで笑ってしまいました!
さすがおババちゃん強烈です…笑
犬の散歩する人多いですからね(> <)
う○ち袋持ってない人たまに見かけますから
そういうのきちんとやっていだだかないと
こういうことが起こるんですよ!(怒)
GW終わったというのに
ストレス溜まりますね↓
No title
ウ○コ踏んだ靴で車乗られたらもっと最悪でしたね~
仲良しのおばさんも、とんだ迷惑ですよ
踏んだ、おばばさんが悪いのに!

でもウ○コをそのままにしているのもイケナイですよね
どこのどなたか知りませんがマナーは守ってほしいものです
Re: 豆兄弟の母様
そのまま車に乗ったら、蹴り落としますよーe-282
踏んづけたおババちゃんもおババちゃんですが、
やっぱり、ちゃんと始末してない飼い主さんが非常識ですよねぇi-191
今時、犬の散歩をするには、お掃除道具は必需品だと思うんですけどね・・・

隣のおばさんとは、ありがたいことに、私は仲良くさせてもらってます^^
逆に、「お義母さんに何か言われて辛かったら言うておいでよ」とまで
言ってくれてるんですよ^^;
おババちゃんの性格は、誰にでも見抜かれてるようですね^^;

宝くじ、買えば当たりますかねぇ!?
でもほんと、おババちゃんに恩を着せられそうですね^^;
Re: ふぢち様
そうそう! 「ゲッi-202」っと思う反面、心のどこかでは
「ざまぁ見ろ!」って舌を出してましたよv-8
けど、その後にまさか怒りの矛先が私に向いて来るとは想像もしてませんでしたが・・・

仕事から帰って来て疲れてる時に、おババから色々と言われると、余計に疲れますねぇi-191
おババさえ居なければ、ゆっくり休めるのにね・・・
Re: yuki 様
「アンタの仲良しのおばさんは!」 って、
ほんと、嫌~な言い方だったんですよi-191
この時は、私はな~んにも関係ないでしょ!?
ほんと、腹が立ちましたよi-231
けど、踏んづけたおババちゃんも不注意だったけど、
後始末をしてない飼い主が一番悪いですよねぇ!
今でもこんな非常識な人が居るんですね・・・
Re: ごま之介様
おババちゃんが動けば、何かとトラブルが付きまといますわぁ><;
必死になって、道路にう○ちを擦り付けてる姿、携帯で録画しとけば良かったですね^^;
でも、後始末をしない飼い主さんって、今でも居るんですねぇi-181
今じゃ、お掃除道具は散歩の必需品でしょ!?
困りますよねぇ・・・
我が家の周りでされると、こういうことが起きるので、特に気を付けていただきたいですわ(笑)
Re: かりん様
ほんとそうですよねぇ・・・
後始末をして行かなかった飼い主さんが一番悪いですよねi-191
とは思うものの、自分の不注意のくせに、怒りの矛先を
隣のおばさんや、私に向ける、このおババちゃんの性格もムカツク・・・i-227
No title
今時 う○ちを踏むのってあるんですね。
ガムを踏んだことはあるぅ・・・(^_^;)
場合によっては臭いをともなうしその靴で車に乗り込まれなくて本当によかったですよね。 そうなったら私は発狂してしまうだろうなぁ…
誰が見てるかわからないのに道の真ん中であちこちと靴をね…
良い大人がするようなことじゃないですね。全くです。
それにご近所さんをまるで犯人扱いにするなんて 酷過ぎですね。
Re: 花 様
ははは~w ほんと、今時う○ちを踏むってのも貴重ですよねi-278
そのまま車に乗り込もうもんなら、その時は蹴り落としますよe-282
そんなの耐えれない・・・
う○ちの始末をしなかった飼い主さんも悪いけど、そこらじゅう擦り付けたり、
証拠もないのにお隣さんのせいにしたり、何よりも私に怒りの矛先を向けるなんて
もっての外だと思いませんか!?
ほんと、酷い人ですよ・・・・・
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
