*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
参った、参った・・・
今日もいい天気でしたね~

私の体調は、もうほぼ回復しました

目玉を動かすと、まだ少々頭痛はするのですが、まぁ大丈夫です。

しかし、私の代わりにダンナさんがダウンのようです

朝 起きて、隣のダンナさんの顔を見ると、こんな顔をしてボ~っとしてました

    ブルテリア

目が小っちゃくなって、眉毛が下がって、面白い顔をしてます(笑)

熱を測ると、38.4度

笑ってる場合じゃなかった~

すぐに病院に行こうって言ったけど、 「まだ大丈夫・・・」 って言うから

言う通りにしてたけど、夜になって、また測ってみると・・・

39・4度

こりゃ、アカン、アカン

すぐ病院に行くぞ! って言ったのに、 「もうちょっと行ける」 って・・・

アホかコイツーーーーー

けど、一向に行こうとしないので、もう放っとくことにしました

けど、食欲は何故かあるみたいで、おかゆさんを作ったら、

ペロリと食べてました。

   画像 002


今は、何かジゴジゴしながら寝てます。

明日、熱が下がってなかったら、引きずってでも病院に連れて行こうと思います。


と、思っていましたが、あまりにもジコジコして、

フ~フ~言ってるので、再度 熱を測ったら、

40.3度

アカーン

という訳で、只今、休日夜間診療所の待合です。。。

ダンナさん、 「やっぱり早めに来とけば良かった…」 と反省中^^;



帰って来ました。

40度も熱が出たので、もしかしたらインフルエンザ?と思ったんですけど、

検査の結果は陰性。

一体何の熱なんでしょうか・・・

取り合えず、薬をもらって、今、寝床に就きました

明日は、ちょっとはマシになってればいいのですが。。。




<今日の晩ご飯
   ○肉じゃが
   ○レンコンのきんぴら
   ○アボカドのサラダ
       画像 001




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
旦那様大丈夫ですか?
男性は痛みや熱に弱いというのに 我慢してしまったのですね・・・注射が怖いのかしら・・・
GOO~たらさんも本調子ではないと思うので無理しないでくださいね

No title
Goo~たらさんも完治してないのにダンナさんの看病になり大変ですね…
せめておババちゃんが大人しく過ごしてくれますように。

私の周りにも高熱出してる人がいます。
でも風邪でもなく… なぜか分からないみたいでした。
GWはどこへ行っても人が多いですし、おうちでゆっくり休んで
GW終わったらどこかお出かけしてくださいね!

お大事になさってくださいね。
えーー
Goo~たらさんに続き、旦那さんまでv-356
しかもすごい熱・・・
大人になってそんなに熱出すことってないですよねv-399
もー早く病院行っておけばよかったのに~~v-356
風邪にしては熱が高いですねv-356

こうやって二人して体調悪いときでも、
1階のおババさん(おジジ)は元気やなあ~って
思いますv-403

お大事にv-393
Re: ちゃあちゃん様
ありがとうございますe-466
うちのダンナさんは、意外と痛みとかには強いんですよぉi-205
けど、その分、病院が嫌いなのか、なかなか行こうとしないんですよね・・・
でもさすがに熱が40度も出ると、観念したようです^^;
お陰様で今日は、昨日の発熱が嘘のようにケロッとしてるんですよ。
何の熱だったんでしょうかね・・・
Re: じょびんぬ様
ありがとうございますe-466
せめておババちゃんが大人しくしててくださいよ~って、私も思ってたんですが、
私たち二人ともしんどいのに、部屋に来てくれって呼ばれ、何かと思って行ったら、
「ベットの向きを変えてくれるか!」ですよi-182
思わず「今ぁ!?」って言ってしまいましたわi-191
ほんと、一人元気でよろしいことですv-403
私たちも体調が復活したら、美味しいものでも食べに行きたいと思いますe-343
Re: yuki 様
ありがとうございますe-466
うちのダンナさん、昔から2年に1回ぐらいの割合で、こんな高熱が出るんですってi-232
で、もう今日は何の名残もなく、ケロッとしてるんですよ。
私たちが病み上がりでフ~フ~言ってるのに、確かにおババさんは元気そのものです・・・
今日も部屋の模様替えをしてましたよ。
途中、手伝ってくれと言われて、マジでウンザリv-403
ほんと、元気ですよね~
GWはいかがなもんですか?
おジジさまと、どっかお出掛けでもするんですかぁi-278
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
