*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぐへへ~(*_*)
やっぱり、風邪のようでしたぁ

昨日一日中、鼻水が止まらず、

頭が痛くなって来て、

熱を測ると37.8度…

平熱が35度前後なので、これでもしんどい、しんどい

病院に行こうと思ったけど、

どーせ薬もらうだけやし…

と思ったのでやめました(^_^;)

今日は朝からずっと寝てます。

けど、おババちゃんに体調不良を気付かれるとややこしいので、

お昼ご飯だけはちゃんと準備しましたよ(-_-)

晩ご飯の準備までには熱が下がってたらいいんですが…

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫ですか?
熱けっこうあるじゃないですか!
ゆっくり休んでくださいね 無理はしないで!
でも天敵のオババさんがいてるから、そうもいかないですよね
熱が下がりますように・・・
No title
やっぱり風邪の症状でしたか。
花粉やら黄砂やらで体調がすぐれない日が続きます。
今日はメッチャしんどかったです。(昨晩夫の帰りは12時過ぎ)
体調管理はしっかりしとかないとダメですね。

体温低っ(@_@;)! 私も体温は同じくらいです。
少しでも熱があがればしんどいです。
ましてや37度… もぅ動けません(^_^;)
お医者さんへ行った方が早く治るんですけど…
私は速攻で行ってしまいがちです(^_^;)

まぁ~  十分休んで元気になってください(^O^)/
No title
大丈夫ですか!?
早く元気になるといいですね。

オババちゃんがいないと
すぐ良くなるかな・・・w
Re: かりん様
ありがとうございますi-241
そうなんですよね~ ダンナさんだけなら、お弁当でも買って来て~って
言えるんですけど、おババちゃんが居ると、そうはいかないんですよねi-227
でもだいぶマシになったので、明日からまたがんばりますi-278
Re: 花 様
ありがとうございますe-466
花粉や黄砂のアレルギーがある人は大変ですねぇi-182
一日中、鼻水がジュルジュルになってよく分かりました・・・
花さんも体温が低い方なんですか?
そうなんですよね、平熱が低いとちょっと上がっただけでしんどいんですよねi-202
今日、冷えピタを貼って寝てたら、熱もだいぶ下がって、頭痛もマシになったので、
もう殆ど大丈夫だと思います^^
Re: ami子様
ありがとうございますe-466
そうなんですよね・・・
おババちゃんが居なかったら、もっとゆっくり休めて、
早く元気になるんでしょうね^^;
でももうだいぶマシになって来たので、明日からまたがんばりま~すi-236
No title
風邪お大事に^^
体調悪くても家事をこなして、おババちゃんにしられないように秘かに休んでそのうち治す。。。ってものすごくわかります^^;私も同じです。
何か嫌味言われても嫌ですものね。

でも無理しないでくださいね♪
Re: レオママ様
ありがとうございますe-466
レオママさんも同じですか^^;
そうなんですよね、こっちがちょっとでも体調が悪いなんて言ったら、
大袈裟になってしまいますからね~
おちおち風邪も引いてられませんよね^^;
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
