*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何もかも満開!
今日もまた、晩ご飯を食べ終わった後におババちゃんに言われた。。。

「みかんがあるで!!」

みかん、みかん、みかんって毎日ウザイなぁ、もぉー  

放っといてちょーだい 

そんなおババちゃんは、今日は通院だったんだけど、

まぁ毎度のことながら、何の異常も無し


面倒な 用事は午前中にサッサと済ませて、午後からはポカポカ陽気に誘われて、

片手にブラッチングして来ました


阪神尼崎駅前に現れましたよ

   画像 016



只今、チューリップが満開です

   画像 012



よぅ咲いてます。 キレイですね~

   画像 014




ついでに我が家の プチ ガーデンの花も満開ですよ~

   画像 002



    画像 003




    画像 001




   デージー

春はいいですね~

花を見てるだけで心が洗われますね

しかし、家の中に入った途端、気持ちがドヨ~ンとなるのは何故なのでしょう・・・・・




<今日の晩ご飯
   ○鶏ももの塩糀焼き
   ○さつまいもサラダ
   ○ほうれん草のお浸し
   ○じめじとえのきの味噌汁
      画像



応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの~、みかんって年中同じ種類なんですか?
最近はちょっとシャレた柑橘があるじゃないですかー。
ああいうのを取り混ぜてすすめてくれれば・・・無理ですね(-"-)

Goo~たらさんちのお花綺麗に咲きそろってますね~!(^^)
この季節は家の中よりもやっぱり外で花を見てる方がいいですよ。
夜になれば嫌でも中に入らなきゃならないからね・・・。
No title
今年は寒かったせいかいろんな花が一斉に咲き出しましたね~v-238
お出かけするととても気分が良いです。帰りたくなくなるくらいにねv-218
No title
ホント うざいですよね。 ミカンの押し売りだねぇ…(^_^;)

♪な~らんだ な~らんだ チューリップの花が…。赤白黄色…
チューリップが色とりどりで綺麗ですね(^O^)/
この時期は何処へ行っても花が満開で心ウキウキしますね(#^.^#)
お家でも花が咲いてるのを見てると幸せ…

空気感が断然違うよね! それと存在感が…
ウチも同じですょ。
いっそうの事ずっと花に囲まれていたい気分ですょ。
(お棺の中じゃ無いですからぁ~~(^_^;))
まだ そんな気分じゃないですものねぇ~~)
Re: めぐのりあ様
みかんは色々買って来てますよ^^
普通の温州みかん・・ていうんですか?
あれは食べやすくて甘いから、食べるのに苦にはならないんですけど、
外の皮も固くて、中の薄皮も剥かないと食べれないのは
邪魔臭いから嫌いなんですよね~
伊予柑なのか、ポンカンなのか、よく分からないのも買って来ます。
いつになったら絶えるのか・・・もう飽き々してるので、
もう買って来なくていいですi-181

この時期は外に出て、ごちゃごちゃしてる方が気分が晴れますよねi-278
Re: ふぢち様
私、ほんとこの時期が大好きですe-343
各家庭の庭先の花もキレイですし、色んな花が植えられてる
街の花壇を見るのも癒されますよね^^
ほんと、家に帰りたくなくなりますi-278

Re: 花 様
みかんの押し売りは、ほんと勘弁願いたいですぅ~i-182

チューリップ、きれいでしょ~i-189
ほんとに今の時期は、何処に行っても色んな花が咲いてるので、
街に出るだけで癒されますよね^^
花に囲まれての生活は幸せでしょうね~
(お棺の中は、順番がありますので、まず誰かさんから入ってもらわないとね^^;)
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
