*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
賀名生梅林 (あのうばいりん)
奈良にこんな凄い梅林があるとは知りませんでした

ダンナさんがネットで見つけて、今日二人で行って来ました。

奈良県の五条市にある 『賀名生梅林 (あのうばいりん)』

天気が悪くてちょっと残念でしたが、思いっ切り梅を堪能して来ました。


  画像 044.1



山一面、 梅 ・ 梅 ・ 梅 です!!!

  画像 006.1



ハイ、チーズ

  画像 001.1
奥の方もずーーーーっと なんですよ


梅のトンネルもくぐりましょ

  画像 026.1



まだまだ咲き乱れてますので、関西圏にお住まいの方は

是非行ってみてくださいね



※帰って来て、部屋でダンナさんとプチ飲み会をしてるんですが、

私はいつもアルコール3%のチューハイしか飲めないんですが、

間違って、果汁が3%、アルコールが7%ってのを飲んでしまったので、

若干、目が回っています^^;

なので、今日はもうこの辺で終わらせていただきます。。。

また明日




応援お願いします


こちらも参加中です。よろしくお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ~。ほんとですね。いっぱい咲いてますよ♪
ピンク色が満開ですね♪
ネットで見つけたってすごい。
旦那さんお仕事できますねv-10
No title
うわ~綺麗☆☆見事ですね~♪
私も楽しませていただきました❤

アルコール7%で目が。。。。って私と同じですね^^;美味しいから、もう少し飲めたらいいのに・・・って思います(笑)
うわあ~
なんですか?!ココ~!
すごい梅の木の数!!!
ステキですね~v-398
手入れも大変でしょうねえ

Goo~たらさんお酒弱いんですね
部屋飲みされてるから、てっきり強いのかと
思ってましたv-391
Re: ささや様
コメントありがとうございますe-466
たまたまネットで見付けたみたいですよ。
便利な世の中ですよね~i-278
お気に入りの場所が増えて良かったですe-454
Re: レオママ様
レオママさんもあんまりお酒が強くないんですね^^;
私も、記憶が飛ぶほど酔ってみたいんですけど、
すぐ体にダメージが来てしまうんで、大量には飲めないんですよねぇi-183
楽しく酔って、騒げる人が羨ましいですi-179
Re: yuki 様
ほんと凄いでしょ、この梅林!
奈良県では一番梅ノ木の数が多いんですって。
来年もまた行ってみたいですe-343

実はそんなにお酒は強くないんですよi-229
いっぱい飲みたいんですけど、目が回ったり、頭が痛くなったり、
すぐ体にダメージが来るんですよねぇi-202
その分、ダンナさんがよく飲んでます^^;
スゴイです!!
ホント綺麗ですねe-343

旦那さまとのデートもいいですね(*^_^*)
うちはマメな男ではないので、行こか!とも言ってくれませんe-263
私が「行くで~」と予定とたてなければ行けないんですよね。。

また情報お願いしますねe-343

Re: 豆兄弟の母様
先程、記事を間違って、コメントを返信しておりましたi-201
スミマセンe-466

ここの梅林は、ほんとびっくりしましたよ!
こんな大量の梅ノ木は初めてみましたe-451
まだまだ素晴らしい場所はいっぱいあるんでしょうね。
ご主人さんは出不精なんですね^^;
今から暖かくなると、ご主人さんもお尻が軽くなると思いますよi-278


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良にこんな凄い梅林があるとは知りませんでしたダンナさんがネットで見つけて、今日二人で行って来ました。奈良県の五条市にある 『賀名生梅林 (あのうばいりん)』天気が悪くてちょっと残念でしたが、思いっ切り梅を堪能して来ました。  山一面、 梅 ・ 梅 ・ 梅 ...
奈良にこんな凄い梅林があるとは知りませんでしたダンナさんがネットで見つけて、今日二人で行って来ました。奈良県の五条市にある 『賀名生梅林 (あのうばいりん)』天気が悪くてちょっと残念でしたが、思いっ切り梅を堪能して来ました。  山一面、 梅 ・ 梅 ・ 梅 ...
奈良にこんな凄い梅林があるとは知りませんでしたダンナさんがネットで見つけて、今日二人で行って来ました。奈良県の五条市にある 『賀名生梅林 (あのうばいりん)』天気が悪くてちょっと残念でしたが、思いっ切り梅を堪能して来ました。  山一面、 梅 ・ 梅 ・ 梅 ...
プロフィール

Goo~たら

Author:Goo~たら
関西在住の専業ぐ~たら主婦です。
ただいまアラフォー真っ只中♪
同居人は、旦那さんと旦那さんの母。
俗に言う姑(以降 おババちゃん)。
ぐ~たら生活を打破するために、
ブログを始めました。
雑貨とガーデニング、100均が
大好きです♪
2013年5月 バトルを続けて来たおババちゃんが逝去。
続けておババちゃんの思い出も綴っていきます。

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。                   ↓ ポチっとお願いします♪

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
